ラジオ体操も本日最終日!無事に皆勤賞!


やればできる!!


朝から毎日ラジオ体操は眠たさもあったけれど、


地域の方々とご挨拶できたり、世間話もたまにしたり

ああ、この町の一員なんだなあを

体感できた毎日でした!!


昔の私なら町のTシャツきて、ラジオ体操は考えられへん!


意識は変わるもんだねえ。


ある意味生まれ変わったのかも。


朝のお散歩もついでに毎日していましたが、


家にかえれば、私とともさんの困った時はたすけてくれる大好きなヒーロー、


光の書家の純さんの表札がお迎えしてくれます。


こないだ春の木のイベントの時に頼んで後日受け取ったの♪


純さんの文字は元気がでるの!!なんかウキウキします。


ええ、表札は個人情報の塊でのせれないから、

純さんの他の書をアクセサリーの新作をのせて、のせるね


昔購入したもので、これは書き下ろしではなく、あらかじめ書いてあった書で、

そして今は販売されてないものだと思います。



純さんも書き下ろしの方で、

書き下ろしする前のお話も面白くてためになる深い学びや気づきがあるので、おすすめな方なんですが、(書き下ろし以外の時も面白くて話が深いねん♪あきさんもともさんも純さんとお話ができるのが毎回楽しみなの。)

書き下ろし以外でも
セラピストさんや占い師さんなら、POPや看板、
お店やカフェなら看板なども、頼めばかいてくださるかも。(料金は純さんに聞いてね)

こないだの時も秋にオープンする予定のカフェの方も看板かいていただいてましたね♪

人柄もあり、とてもセラピストさんや占い師さんに人気の書家さんです。

まずは話しかけて純さんの書き下ろしを体験してみてねー。純さんと知り合ってみてね♪

あきさんはいままでに、いっぱいチャンスや素敵なご縁もいただき、感謝しています。そして困ったときに助けていただいてるの。

癒しスタジアムでは今回は158番かな。お休みされることもあるかもなのだけど。

いつもお会いできるのが楽しみな方なのです。

この書も大好きで

深刻な気持ちになった時とか落ちこんだ時によく眺めるんだけど

この地球旅行、

私は人生の残りの時間をいかに遊んで楽しくすごそうかなあ♪

って、眺めるたびに思います。

せっかく地球の日本に生まれて、大好きな家族と、友人や知り合いに囲まれ、お医者様や医療関係の方にも恵まれ

そして回りはとても親切で大切にしてくださり、
ありがたい限りやなあ!
とおもうのです。

そして毎日ラジオ体操にいけるぐらいに元気です♪

人生いろんなことが起きるけれど

それもまたひとつの経験として旅行を楽しみたいなあと、へこんだり、心おれる時があるけれど、

また自分が元気になれるものを眺めて、さあ!人生を楽しもう!と毎日思うあきなのでありました。

そして、私のアクセサリーも誰かにとって眺めて選んで幸せな気持ちになれるものであったらうれしいなあと思います。

暑いので、外にでるのもしんどいかもですが、

気が向いたらあいにきてくださるとうれしいです。
癒しのアートのともさんの絵も眺めて明日は幸せな気持ちになれちゃうなあ!、

癒しのアートもぜひ体感してみてね。

ヒプノセラピーもしてはるので、ヒプノに興味のある方もともさんに話しかけてみてくださいね。

新作のお気にいりはこちら。


真ん中と左が新作ね。


アマゾナイトです。私の大好きな石


別名希望の石。心と体のバランスをとってくれる石とも言われています。


コロナ禍の最初の方、ずっと眺めてた石。


ええ、自分用にと作ったものがこないだの癒しスタジアムで

最初にお嫁にいったので、また自分用に作りました。


明日にお嫁にいかなかった方を自分ようにしちゃおうかなあ♪


明日は基本的に一枚引きになるかもですが、


カードも持っていくのでカードひきたい方はアクセサリー選んだあとに声をかけてね。


忙しくなったりこみあってきたら短めになります。もしくは後回しになります。


つかれてきたら、しない時もあります。


一応最後まではいるつもりですが、急に帰ることもあるかもなので、早めにきてね♪


アクセサリーを選ぶ予定のない方はできたらブースの前にいる時間は短めでお願いします。


ブースの前があくのをくるくる回りながら

まってくれてる方もいてはるので。


いつも癒しスタジアムは、お願いばかりで申し訳ないのですがよろしくお願いします♪


28日癒しスタジアム


 癒しのアートのともさんと出展します


14番










 @tomos_dessin 天満橋OMMビル二階10時半から18時入場料500円(無料優待券付きフライヤー持参で無料ではいれます)


 次に大阪市内で出展できそうなのは10月かなあ?それも未定です。


癒しスタジアムは今申し込みがすぐうまるので。


基本的には大和川より南側でたまにのんびり出展しています。 


 あと30日にいずみおおつシティ一階広場にてパニエさんのミニマルシェに参加予定です。


こちらは10時半すぎから私はいてますね。 


 ただ、体調によりお休みすることもありますので遊びにきてくださる前にはSNSをみてからきてくださいね!