インスタからの転記なのでリンクはインスタを参照してね♪



美味しいものとの出逢いも幸せな1日♪ 


 遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました!! 


 愛知県から会いに来てくれた方も本当にありがとうございます!!

 久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

大阪まで何回も会いに来てくださりうれしいです。

 いつかまた愛知県にも出展できたらいいなあ。 

 

前にも別の愛知県のお客様からいつ愛知にきてくれますか?とメッセージをいただいてましたが、なかなかいけなくて申し訳ないです。またいける日を楽しみにしてますね!! 


 いつも遠くから会いに来てくださる方も、いろんな場所にあいにきてくださる方も、あと私が出展するから私の作品をつけて遊びにきてくれた方もありがとうございます♪ 


 出展者の方で気に入ってくださった方も、エステサロンのお客様もありがとうございます!!


 インスタでつながってくれてる方も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

生徒さん想いの先生が私のまわりには多いなあ♪ 


 そしてインスタに流れていた私のフライヤー用の写真に興味を持ってあと美味しい写真にひかれて会いに来てくれた方もありがとうございました!! 

 気になってくれてた作品はあの後他の方にお嫁に行きましたがまたよかったらみにきてくださいね!


 フライヤー用の写真から興味を持ってくださることもうれしいです♪ 


 退院した日にあの写真撮りしたんですよね。入院してたから、写真撮りができなくていつ退院できるかドキドキでしたが、なんとか締め切りギリギリまにあってよかったです。


 今回お世話になったともさん、ほんまありがとうございます!! 


 入院した時、自分の病状や今後がよくわからず集中治療室からとりあえずともさんに、5月の癒しスタジアムや7月の今回のイベントもしかしたら無理かも、迷惑おかけするかもとメッセージしたんですが、 


 ともさんが今回の主催者様に連絡をとってくださりとてもあたたかいお気遣いのお言葉を主催者様からともさん経由でいただき 


 集中治療室ですごくお二人に感謝したのをとてもおぼえています。 


 今回はウエリナサロン様主催@welina.salonでコロナ禍以来ナナちゃんやスタッフ様にお会いできてなかったので


 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです! 


 こちらのイベントはエステのお客様も遊びにきてくださるのですが毎回お話してて楽しい素敵なお客様ばかりで素敵なサロンなんだろうなあ!と毎回思うのです。 


 和泉市でエステや美しくなりたい方やリラックスされたい方はぜひ@welina.salonさんのインスタをチェックしてみてくださいね! 


 あ、それ以外の市の方も♪ 


 もうイベントでお世話になって何年かなあ?とナナちゃんとお話してましたが、


今回はややこしくて申し訳なかったですがすごく楽しかったです!ありがとうございました!


  美味しいものもいろいろゲット♪


 前にともさんにつれていっていただいた @tigger_fukaiさんのタピオカドリンクはモチモチ幸せでした!

タピオカはお店ではおいてはらないみたいですが、

深井のお店ではとても美味しいランチをいただきましたよ! 

メインはもちろん副菜までとても手間ひまかけた美味しいご飯でした♪

そしてインテリアも私好みでした♪ガラスすきやから♪

 ええ、昨日の唐揚げ弁当の写真がないのは旦那さんが写真撮る前に食べちゃったからです♪


 @blanche33033さんのお塩はこないだ買ったばかりなんだけど、

野菜につけた時の美味しさがたまらなくてまた追加で購入♪

身体にもいいらしいので気になる方はインスタをチェックしてね!!

私のお客様も使ってはったね♪ 


 泉佐野で秋にカフェをオープン予定の @makino.organicさんのところではだし粉とカレー用のスパイスを!

香りが最高!


 てんいちファームさんの玉ねぎとにんにくも帰りしなにゲットして今日はそれらを使いカレーをつくりました♪


おいしいは幸せです!


 そして今回もとてもお世話になった癒しのアートのともさん @tomos_dessinとは7月28日癒しスタジアムに出展予定なのでぜひ遊びにきてね! 


 和泉シティプラザはともさんと最初にであった場所行きしなに旦那さんがはじまりの場所やなあとつぶやいてました。 


 そして私のアクセサリーがはじめて売れた場所でもあります。


同じ日ね 


 昨日はいろんなイベントでお世話になった主催者様たちもでてはったし、癒しスタジアムで以前組んでた方も出展してはり、お世話になった方々もたくさんでてはりました。


 羅井先生のセッションも大人気でしたね!!やっぱり先に泉大津でうけといてよかった♪


 初期の頃は一つも売れなくて苦労してた時期もあったけれど、今では遠くから会いに来てくださるうれしさを経験できたり、いろんな方々のおかげで私が出展できたことを大変感謝しながら、過ごせたありがたい1日でした。


 私も美味しいものとイベントを堪能できた1日


 本当にありがとうございました!!