引き寄せの力が強いと思ってたけど


ただ私の好きなものとか願望が表にダダもれなあきです。


こんばんは。


どうも口にだして言ってるから、


回りがそれをしてくれたり、くださったりしてるらしい。欲しいとかは言ってないんだけどな。たまに言ってるけど。


なんなら、共感能力バキバキな方はなにも言わなくても私が食べたいもの、欲しいものを買ってきてくれることもあり、それはちょっとおどろいた。


そんな私はモネの絵が大好きで、


睡蓮の絵が好きなんだけど



うちの睡蓮も咲きました♪


うん、うちの猛獣使いが植えてくれたの。


うちのだーりん、野生動物のような自由な人でマイペースな方なんですが、


ある意味ふりまわされてるような気もしつつ


イベント活動など、とても協力してくれて感謝しかないんだけど、


私の好きなものを


手に入れようとしてくれる傾向があり、


睡蓮も頼んでないけど、池を作り植えてくださったのであった。


しかも狭いところに三段池。メダカが今はたくさん繁殖ちう。そのうちメダカ販売できそうですよ。毎朝メダカを眺めて癒されてます


睡蓮も、咲いて眺めることができて幸せなりよ♪


真菰も元気にそだってます。マコモダケになるかなあ?去年はならなくて食べれなかったんだなあ、


ふきのとうは残念ながら、育ちませんでした♪


そのうち池に太鼓橋つくるんじゃね?と私の友達にいわれてる旦那様ですが


なぜ猛獣使いと書いたかというと、


結婚式前に


私のSNS飲み仲間たちに、うちの旦那さんは猛獣使いと言われてたからだな。


と言うことは私は猛獣なのかしら?


あれから13年私もすこし丸くなりました♪


外面はあいからわず猫をかぶる性格なのでいいほうだと思うのですが


もう最近は猫をかぶるのもつかれてきたので


たまに腹黒い猛獣なあきさんもでてきてますが、それもまた楽しんでね。


そんな睡蓮と一緒にキラキラなアクセサリーを写真撮り♪






特大のスワロフスキーね。


そろそろ特大のスワロフスキーも手持ちの色がなくなってきたので他のメーカーのクリスタルに変えようかなあ?と思ったけど


円安かなにかでえらい値段があがってるね!


1.5倍ぐらいになってるなあ。


メインで使ってるワイヤーもひそかに1.5倍になってるなあと、去年から思ってたけど値上げしてなかったが、


そろそろするかもしれません♪


大きめなキラキラが欲しい方は早めに会いに来てね!


私もよく胸につけてますが、なんせ気分が上がります。


うきうきするねん♪


そして眺めてくれてる方もうきうきするらしい。


たまに太陽光の加減で虹もまわりにでてるな。


人生にキラキラを!!


さて今日はテレビにNumber_iがでるので楽しみだなあ!!


#今一番行きたいのは

Number_iの単独ライブに行きたいです

#電子レンジは電子レンジを買おうかオーブンレンジを買おうか悩んでるうちに蒸し器にはまり、まだ買ってない

#特大のスワロフスキーはとりあえず私が欲しいので買ってたところもあり、最後の1個は私のものにしたい。

#基本的には私がつけたいものを作るアクセサリー作家

#次に自分用に作るのはアンクのアクセサリー

#また作れば写真載せるね♪

#あ、ハンドメイドランキング13位ありがとうございました♪