新作は諏訪ノ森で作ったマーメイド♪フローライトの人魚さんです♪





木曜日遊びに来てくださってありがとうございました!!


会いに来てくださり、選んでくださり嬉しかったです。


あと、話を聞いてくれた方もありがとうございました。


どうも頭の中のぐるぐるした言葉が外にでやすい時期とそうでない時があり、今は外にだしにくくて、いろんなことを経験して、感じて学んで、かきたいけど、それを文章化できないので、また頭のなかをぐるぐるしてるんですが、話すことですこし外にでたような気がします。でも また新たな経験と学びをしたので、ぐるぐるしてるんだけどね。


きっとそういう人なんだなあ。


休み時間に会いに来てくださる方も他の作家さまのお知り合いの方もありがとうございました!!


一目惚れしてくれてありがとうございます♪


あと大切な誰かのために私のアクセサリーをプレゼントとして、えらんでくださることもうれしいです!!


その方を想う気持ちというのが、横にいてるとすごく伝わってくることが多いのですがきっと私も誰かからいただくものに、その方の想いが入ってることがあるんだろうなあと、(入ってない時ももしかしたらあるかもですが)ありがたいなあと思うのでありました。


今回もご一緒してくださった作家の皆様もありがとうございました♪美味しいものもありがとうございました!!


また来月の第四木曜日も参加できたらいいなあと思ってます。


8月はもしかしたらでれないかも。


体調次第かなあ。


次は和泉中央のシティプラザに7月14日にうかがえたらいいなあと思います。(お休みすることもあるから遊びに来てくださる前にもSNSみてね)


今日は泉大津のカフェ?でのイベントで、そこでご一緒の予定の方々がでてはったので会いに行ってきましたよ。


それはインスタのストーリーにあげてますね。


えんの塩もゲットできました!!美味しい塩も幸せです♪


野菜にぱらぱらしたいねん!!


指輪も可愛かったなあ!


羅井先生にもみていただけて嬉しかったです!!たまたまあいてはったのでみていただけて嬉しかったです♪


いつも予約でうまってはることが多いので



14日もたぶん大人気ですね。


あと泉大津の可愛いがたくさんのお店マドレさんでガネーシャにも出会いましたよ。またガネーシャで作品作りますね。


大好きな方々にたくさんお会いできて楽しい一週間でした!!ありがとうございました。