諏訪ノ森にいますよー。

私だけすこし早めに片付けますので

16時前ぐらいまでにはきてね。


あきさんは16時ぐらいまで、諏訪ノ森旧駅舎での

Ehandmademarketに出展します。(イベントは17時まで。私だけ先に片付けますね。ごめんなさいね)

南海本線諏訪ノ森駅おりてすぐ。(難波行きのホームかだとすぐ。難波方面から南下してきてくれる方は踏切わたってね。スーパーKOHYOさんの道路はさんで向かいです。)

今月は新しい布作家様も参加で作家5人でのマーケット。

あきさんはだしてないけど
フリマをだしはる方もいてはってフリマも大人気!!

よかったら遊びに来てね♪

#諏訪ノ森
#ハンドメイド
#カードセラピーもしてますよ
#7月の上旬はイベント出展はいまのところありません。