6月2日の楽しかった思い出♪ 

 人生の思い出作りが楽しいあきです♪なんかず~っと思い出作りしてる人生♪幸せだなあ♪ 

 2日は昼間は大鳥大社でじんじぇdeまるしぇ♪

 朝から会いに来てくれた方々、 

 ご家族できてくれた方も

ご家族様をつれてきてくれた方も
 遠くからあいにきてくれた方も

久しぶりにきてくれた方も

ありがとうございました♪ 
 朝市目当てでもお参りのついででものぞいてくれたらとても嬉しかったです。
 鳳周辺の美味しい話もうかがえて楽しかったです♪ 
 商店街久しくいけてないのですが、まだやってはるかなあ?と思ってた私が大好きな豆腐やさんも営業されてるみたいだし、

コロナ禍の間に美味しそうな洋食屋さん、なべさん家というお店もできたみたいやし、
 また商店街も遊びに行きたいなー。

 大鳥大社の近くにある、ベーカリーワタナベさんのパンも好き♪
残念ながら、この日は定休日

 朝市もきゅうりも5本で100円と激安で
いまはきゅうり祭り♪

 さとやまブランドさんのハチクもゆでて美味しかったです。
 北信太のお惣菜とお弁当のお店、ええやいしょさんのイベントでは食べれるキンパも、
@20230315w

旦那さんにおいときたいのに、ついつい食べちゃう美味しさで幸せでした♪
次は土曜日に大泉緑地でイベント出展らしいよ♪ 

 おいしいは幸せだなあ♪いろんな出会いが楽しいなの1日でした♪
 今回は諏訪ノ森でご一緒のお二人の作家さまともじんじゃでらご一緒できて楽しかったです!!
 今月も第四木曜日、27日に諏訪ノ森旧駅舎でのE handmademarketに出展予定です♪

 主催者様たちも1日本当にありがとうございましたー!!帰りは最後になってしまいましたが、本当にありがとうございます

いつもあえるのがとてもうれしいです!!

 今回も下見にきてはった作家さんとお話してて、せっかくやしなあと主催者さまのところにご案内しました♪ 
 いろんな出会いが楽しいまるしぇと朝市♪

 @ootorininohi

私は7月はお休みしますが、 


 8月と9月はまるしぇ自体がお休みで、 

 秋のことはまだわからないのですが、 

 また10月からでれたらいいなあと思ってます♪ 

 開催時間も短めがありがたいお年頃♪ 

 夜は浜寺公園での花火を堪能しました。 

 直前の通り雨がすごかったね。 

 私たちも雨宿りして直前に会場らへんにつきましたが 
 運河沿いですごく近くでみれて、

音もすごく身体に響いて、感動的でした!!

 多分、あの直前の雨で人が減ったのかなあ? 

 もっとこんでるかなあ?と思ったけど案外すわれた。

 ただ、一輪花の鶏卵カステラを先月の
じんじゃで食べてすごく美味しかったので、じんじゃでご一緒してた作家さんのSNSみて浜寺公園でも買いたいなあ!!思ったのですが、 

 帰りしな屋台ゾーンの近くまではいけたけど、

人がすごくてそこまではたどりつけなかった…

 おとなしくチャリチャリで帰ったのでありました♪

そんな楽しかった1日。 

 花火をめっちゃ近くでみれたの、何年ぶりかなあ。 

 やっぱり花火が大好きです♪