こないだお客様に、いろんなところで、推しの分身?と一緒に写真をとったのをみせていただき、 
 私も紫耀くんのアクスタを持ち歩いて写真撮ろうかなあ?と思いましたが、よく考えたら

私は龍や天使やマーメイドの作品と一緒に風景などを撮ってたね♪ 
 ええ、インスタの写真はどこかに私の作品をいれることを最初に決めたのでそうしはじめたのだけど、

ある意味推し活?かもしれんなあと

今日も神社で、大好きな木と胸につけてた私物のブローチ龍さんと写真とりながら思ったのでした♪ 
 今日のお散歩は北信太らへん♪ 

 信太森神社にいきました。

 ここは、私の大好きな場所。

 セラピストになる直前、はじめて龍の存在を感じた場所で、

そしてコロナ禍のはじめのころ、外にでるのがはばかれる時期に家でうつうつしてきた時に自転車でここにきたことをおぼえています。

帰るときには元気になったの!!

外にでるのも大事だなあと思ったよ。

今日もお参りして、木と対話してリフレッシュ♪ 

 そして、今日の目的地はここから歩いていける

ここ数回じんじゃdeまるしぇで、しそジュースやキンパを買ってるええやいしょさんのお店へ♪ 

@20230315w 

 お惣菜はイベントではおいてはらないので、食べてみたかったの。

お惣菜と、お弁当のお店で、お弁当は頼んでからすこし時間がかかるみたいだったので旦那さんと一緒にきたので今回はお惣菜を♪ 

 まかないタイプ?の焼売美味しかったあ!!

 あとひじきや白あえも自分ではなかなか作らないのでうきうきと晩御飯にいただいたのでありました♪ 

 主婦なので三食ご飯は作りますが、

 たまに自分のご飯に飽きちゃうのですね。

 そういう時にごほうび的にお惣菜を買うこともあるのですが、

誰かが作ってくれるおかずは美味しいなあ♪

 ええやいしょさんの愛情たっぷりお惣菜はとっても美味しかったのでありました。

 キンパは基本的にお店ではおいてないみたいやけど

イベントとか出張販売では買えるよ♪

 次の2日の大鳥大社参道でのじんじゃdeまるしぇも出展されるそうなので、 

@ootorininohi

またキンパか、しそジュースか、他のを食べれたらいいなあ。 

 美味しいご飯は幸せね♪ 

 今日も美味しいご飯をありがとうございました♪ 

 @20230315w 

 私が好きなたこ焼き屋やさんを東にのぼったところにあります。

 ここのたこやきも好き♪ビールにあうあう。

駅前のパン屋さんも近くにいくとよります。

優しい美味しさ♪

 好きだった魚やさんは再開発で閉店しちゃったなあ。 

 北信太周辺もお散歩楽しいね。 

 またいこっと♪ 

 #和泉市
#和泉市グルメ
#北信太
#北信太グルメ
#ええやいしょ
#キンパも手がかかってて美味しいの!
#しそジュースも好き
#今年はシソジュース自分で作ろうかなあ
#庭に赤紫蘇植えてるけどジュースにできるほどはできないだろうなあ。
#外食は控えめにしてるが、たまには他の方が作ったものも食べターイ!!
#たまのごほうびはいいよね♪
#今日のお散歩は歩いたのは一時間前後♪
#週に三回は有酸素運動してねといわれてまふ
#週に一回心臓リハビリもいってるよ
#歩くのは好き
#美味しいのはもっと好き
#お散歩楽しいな♪
#昨日は奈良と和歌山で薔薇と提灯とあじさいと天使の写真をとってん
#そのうちあげたいがその前に新作作ろうね

#シソジュースと一緒に龍も撮る♪