お菓子とベーグルと薔薇と紅茶とベルバラとキラキラなアクセサリーをたしなむって、乙女じゃね?と

これをあげながら思うあきです。

 今年最初で最後?生の薔薇の花を飾った出展でした♪

 会いに来てくれた方々ありがとうございます✨


 貴重な
休み時間にきてくれた方も、

美味しいお菓子と共にきてくれた方も、

諏訪ノ森マダムたちも

お世話になってる作家さまもありがとうございました!!

 薔薇綺麗だなあ。

もうすこし早く思い付けばよかった。

薔薇はもう終わりで今は庭には赤い百合が咲いてます。


 赤い薔薇と美味しい紅茶は幸せね!!

 そういえば、薔薇をみるとルルドのマリアさんを思い浮かべると前にかきましたが

癒しスタジアムでお会いしたら薔薇よりも艶やかで華やかでした♪薔薇色のワンピースかドレスきてはって、大輪の薔薇の花束みたいだったなあとこの薔薇を眺めながら思ったのでした。


 そして作家さんにマリアさんの話してたら、私がSNSにかいてた薔薇の人と認識してたけど、

薔薇の人は私の感想で 


神戸でイベント主催してはって、癒しスタジアム等ではセッションをされるそして作品を作られる方です♪

癒しスタジアムにいつもいらっしゃいますよ♪


 マシュさんのベーグルも美味しいなあ♥️とみんなでわけわけしていただきました♪ 


 作家さまが作ってきてくれたサンドもとってもうまうまで幸せでした♪


 そして美佳ちゃんのお菓子はいつもどれも美味しい!! 

 @mitsumame.zenzai

うちの旦那さんもみかちゃんの焼き菓子大好きなの。 


 昔からもってきてくださるのだけど、どれも美味しいなあ。


 マドレーヌと花で次の日に写真撮ってみたよ。

乙女みたいだね♪

くふ。

シフォンケーキもコーヒーの苦味がいい感じ好みでした♪

柑橘系のシフォンケーキも好きだけどコーヒー、かなり好み♪ 


 私は甘いものをあまり食べないけど

(そして今は特に食べないようにはしてるけど)

ちびっとたまに食べるのは美味しいね!!(大半は旦那が食べてる)

いつも本当にありがとう!


 いつかイベントやお店で美佳ちゃんのお菓子を買える日を楽しみにしています!!


 あ、今回はご紹介していますが、

あきさんさんは今は食事を多少?気を付けてるため、

他の方は手ぶらであいにきてね!!あいにきてくれるだけでうれしいの!!

次はどこにでますか?と聞いてくれた方もいてはりますが、


 6月は

2日のじんじゃとパニエさんのミニマルシェのどこかとと第四木曜日の諏訪ノ森にでれたらいいなあと思ってます。


まだもうしこんでないところもありますが。

そして急にお休みすることもあるから遊びにきてくれる前にSNSみてね。 


 6月
大きなイベントはもうしこんでないねん。

土曜日にほとんど習い事いれてみました♪
あとは断捨離したいな。

 またどこかでタイミングがあいそうなら会いに来てくださいね!! 

 ご一緒してくれた作家さまもお世話になった作家さまもいつも本当にありがとうございます✨ 


 また来月も楽しみにしています!! 


 #諏訪ノ森
#次は2日の大鳥大社でのじんじゃdeまるしぇにでれたらいいなあ
#日曜日はこの日だけかなあ。
#じんじゃ、7月は暑いから休みます、次は10月かな
#のんびりしたい
#なぜかバタバタしてる
#不思議だね