今日は泉大津♪ 

 パニエさんのミニマルシェに出展します。


 マルシェは10時からですが私は準備に時間がかかるので(今回は特に準備に時間がかかりそう。)、


11時前ぐらいからだいたい15時ぐらいまで出展してると思います。


 マルシェ自体は17時30分までです。 


 退出は自由なので私は状況次第かなあ。

15時ぐらいまでかなあ。 


 急にお休みしたり、早く帰ることもあるかもなので、またSNS見てから遊びに来てくださいね。 


 対面で販売してるのは私だけかもですが、

周りにはハンドメイド作品や雑貨等がもりだくさん♪ 


 いずみおおつシティ一階での出展は久々なので

よかったらあそびにきてください!! 


 #新作は龍のアクセサリー
#

あなたの龍と出会ってくださいね♪