心配をおかけしたおわびと日頃の感謝の気持ちを形に♪
 赤と青のブローチにあわせて、薔薇と青い花のフラワーアレンジメントを作りセットでプレゼントしました。
喜んでいただけてよかった♪
花は癒されるね。
毎日花を飾って遊んでます。

即席で作ったわりにかわいくできたかな♪
いつも本当にありがとう♥️
長生きしてほしいなあ。

#花は庭の薔薇以外は今日いった朝市で120円すこししか使ってないからあとは家でまた遊びます。
#ブローチはお気に入りだけどお嫁にいかなかったの。自分用にしたい気持ちと戦ってた作品♪
外国のガラスとラピスのブローチほんまは1から作りたかったけどまたそれは次の機会に。
また今月誕生日やし。
#撮影に使った刺繍のハンカチはスイスのものでリサイクルショップで100円、未使用。ディスプレイにそのうち使います。
#ディスプレイに使うつもりで買ってた50円の白い木の箱をここで使う。どこかで使いたかったけど使い損ねた。これはプレゼントしたが、まだいくつかあるからなにかに使えたらいいなあ
#アクセサリー作家の家にはいろんなものが転がってるのよ♪