インスタの記事を2つ書きましたがお昼にかいたのがうまく投稿できてなかったので、

 

よかったら一個前にとってもおいしかったお店と野菜を販売してるところのご紹介と知ちゃんとデートの話を書いてるので

 

読んでねー!!

 

 

 

 

入院する前に美味しかったコーヒーのことを、かきたかったんだけど、かけてなかったので

 

3月のルルドのマリアさんとリカさんの神戸のイベントでイフのダイスケさんのところで

 

ご縁をいただいたハワイのコーヒーがとっても美味しくてやっちゃんとハワイ気分を味わえたことを書きたいな♪


ハワイ大好きなの♪そして病院ではコーヒー飲めなかったから、コーヒーが今飲めていてとてもうれしいです♪

そして、季節は変わり薔薇の花がたくさん咲き始めて毎日幸せな華やかな気持ちになっていますが、

赤い薔薇をみるとルルドのマリアさんが浮かんでくるのですね♪


入院中に用事がありマリアさんとメッセージのやり取りをしてたのですが、


メッセージしてるだけで、なんか元気をいただけるような、薔薇のようなエネルギーをくださるような方だなあ♪と気遣いに感謝しながら、


3月のイベントの時に石屋さんでご縁をいただいたローズクオーツを巻いたのでありました♪

あ、
いちごさんと一緒に巻きましたよ。
裏も可愛いね。

あとマリアさんのアメブロみてると気持ちがウキウキして入院生活の楽しみでした♪(あ、いつも楽しみにしていますが。)

 

 

インスタもされてますね♪
@maria.from.h



その方の中にある薔薇を楽しむお手伝いをしてくださる方だなあと思います。自分自身の人生をさらに楽しみたい方はマリアさんのブースにも遊びに行ってみてね♪

癒しスタジアムにも出展されますよ。

5月6日の天満橋OMM二階での癒しスタジアムには素敵な方がたくさん出展されてますね。

あきさんはこの日は販売メインで、

基本的にはカードセラピーはしなくて一枚びきをセルフな形になりますが、

他にたくさん素敵な方がいてはるのでぜひいろんなセラピーや占いやセッションを楽しんでくださいね。ストーリーでもご紹介中です♪(気まぐれなのでする方しない方いてはりますがタイミングで♪)

入場料は500円いりますが

(5月の無料優待券つきフライヤー持参の方は無料かな。)

あきさんは15時ぐらいから片付けますがよかったらあそびにきてねー!

癒しのアートのともさんと一緒に出展しています。

@tomos_dessin

さて、なぜかいろんな方や店のことを今書いてますが

これも気まぐれになります。

依頼されて書いてるわけではないので、書いて欲しいと言われても困るので言わないでね♪

そして

あう、あわないはあります。

それは自分で判断してね。

あと、迷惑な時もおっしゃってね♪すぐに消すので。

たぶんこのあきさんの中で今書きたいことを、順番に書いてるのですが、それも癒しスタジアムまでかなあ。

それが終わればあとは大きなイベント出展も当分ないので、のんびりしますね。

部屋の片付けと断捨離するねん。

その前に

新作もつくろっと♪

#薔薇
#華やかさと気遣いの両立は最強
#いつも素敵なそして華やかなオーラをありがとうございます♪

#頭の中の文章を表にだす時期
#出るまで頭の中でぐるぐるするねん。
#ふしぎやなあ。
#あ、ローズクオーツの作品大きめです。そして丸いです。真ん丸の半分こした形なの
#絵は癒しのアートのともさんの絵。

これは先に作品をつくってからカードをひきました♪