すごくいい天気のじんじゃdeまるしぇも楽しく終わりました。

 

遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!

 

先週に引き続き遊びにきてくださった方もありがとうございました!!

 

とってもうれしかったです♪

 

そして一か月ぐらい前のイベントで出会ってくださった方とも再会できてとってもうれしかったり、

 

何年か前に私のアクセサリーを気にいってくださってて、今回もおぼえてくれていて立ち寄ってくださった方も本当にありがとうございます!!リック羽曳野も多分最後にでたのコロナの世界の前じゃないかな。。

 

昨日はうれしい偶然?の再会が多くてうれしかったです!!

 

これも神様がつないでくださったご縁なのかな。。と思いながら感謝してました。

 

昨日はいろんな場所の方々がお参りにいらっしゃってくださってて、

 

そういう方に出会えるのもありがたいイベントだな。。と思いました。

 

皆様の素敵なお守りなどを拝見させていただいて、楽しかったです。

 

先が見通せるお守りが透明でなんかキラキラしてて、すごくきれいでした

 

 

あ。これかあ!!と看板の写真撮らせていただきましたよ。龍さんと花がきれいだったのと、私の昨日つけてたアクセサリーと。

 

マラカイトは魔除けの意味もある石ですね。

 

大鳥大社の木々の緑が大好きでこの緑にはえそうだなとこの日はこのアクセサリーに♪

 

 

昨日は龍のアクセサリーが自分用にも大切な方々へのプレゼントとしても人気でした♪

 

あとは妖精やイルカのモチーフまども気にいっていただいて、

 

石の作品やブレスレットも気にいってくれてうれしかったです。

 

いつもとってもお世話になってる方も気にいってくださってありがとうございました。

 

最後接客でバタバタしてたので、サイズ調整自分でしてね♪とお伝えしましたがまたお会いした時にもできますので、

 

遠慮なくおっしゃってくださいね。いつも本当にありがとうございます。

 

13時に帰るねといいながらもありがたくずっと最後まで接客してたので、

 

帰るのは一番最後になり、片付けも急いでできなくて休み休みしてたので、とろかったのだけど

(これは癒し系のイベントの出店は難しいなあ。。とひそかに思った。。片付けを急がないといけないイベントがほとんどなので。。)

 

主催者様たちのあきちゃんいそがなくてもいいで・・というありがたいお言葉に甘えながら片づけてたのでありました。

 

ええ、今回ほんまは入院中一回全部のイベント、キャンセルもしくはシェア出店の方々にもでれないかもな連絡をしてて、

 

でも退院間際に先生に無理をしなければ、疲労や脱水に気を付けてや重いものを持たなければ様子を見ながら仕事をしてもいいとおっしゃっていただいたので、

 

今回、時短になるかもなこともOKしていただき、間際にまた申し込みしたのですが

 

いつも本当に楽しい時間をありがとうございます♪

 

隣の方もいいマルシェだねえとおっしゃってましたが、私もこちらのマルシェが大好きです♪

 

最近は食べ物や野菜系の方も増えてきてうれしいな。

 

昨日はさとやまブランドさんでセリとクレソンと枇杷のお茶にする用の葉っぱの詰め放題とセリの苗を購入しました。

 

セリとクレソンは普段買わない野菜なので、食べ方も聞いて、とってもおいしくいただいてます。

 

クセのある野菜好きなのだな。

 

あとどこのお店なのかわかってないけど、美味しい干芋もすこしいただきましたが干芋美味しいね!!

 

焼き芋やさんのかな。。

 

前に作家様がめっちゃおいしい!!とてんこもり買ってたので気になる気になる。あ、昨日はせっかく遊びにきてくれてたのに接客中でお話ができなかったけど、また会えるのを楽しみにしてるね!!

 

あと写真どりはシソジュースと妖精さん♪

 

和泉市太町の惣菜屋 ええやいしょさんのしそジュースとピンクの妖精とテントウムシの写真

20230315w

 
かわいいね♪そしてめっちゃ大好きな味!!これからの季節にぴったりなジュース。
 
ええやいしょさんは私も旦那さんもキンパが大好きで最初お会いした時はイベント中に2本も買ったんだけど、
 
昨日はお昼もっていってたので、帰りにあったら買いたいなーと思ってたが最後ずっと接客してて買えなくて
 
家に帰ったら、旦那さんにキンパは?と言われたので、また次6月にお会いできたらキンパ買えたらいいなと思います。
 
お店ではキンパは置いてなくて(予約で何本かまとめてならいけるかもなんだけど)
普段はお惣菜を販売されてるみたいなので、お惣菜も楽しみやし、しそジュースも買いにいけたらいいなーって思ってます♪
 
北信太の駅から比較的近いのかな。お散歩がてらいってみよっと♪7日まではお休みみたい。

 

 
あと占い系やスピ系な方やマッサージ系の方もいらっしゃって、朝市の方もいてはってバラエティ豊かな
 
楽しい2の日
 
来月はでれたらいいなと思っていて、7月は暑いのでお休みして8、9月はもともとお休みなのかな。秋になったらまた出れるときはでれたらいいなと思います。
 

堺市の移動型ハンドメイドショップ*Tiny Step*さんのブログ♪

出展者様の紹介はインスタが見やすいかな。

 

 

 

雰囲気が知りたい方は一回遊びにきてね♪

 

野外はやっぱり疲れるので

 

10時から14時までという短さがありがたいな。。と思いました。

 

今月はあと6日の天満橋での癒しスタジアムと第四木曜日の諏訪ノ森でのE handmade marketとパニエさんのミニマルシェのどこかにでれたらいいなと思っています。

 

ただ、体調を見ながらで予定は未定で、かつ早めに帰る日もあるかと思うのでまたSNSをチェックしててね。

 

お会いできる日を楽しみにしています♪