夜桜が大好きなあきです。こんばんは。

この写真おきにいり。

こちらは黒鳥山ね。

家からかなり歩くんだけど、この時期はがんばる。でも帰りは酔ってるからすこしつらい。でも下り坂♪

秋の終わりに例の場所に植えたパクチーがやっとわさわさと育ってきました!



!不思議と冬の間はからだがパクチーを求めてなかったのだけどあたたかくなってくると、パクチーも美味しいな!! 

はっさくが今は美味しくてお手頃で手に入るので はっさくとパクチーのサラダやその組み合わせをささみのうえにのせるのがマイブームです♪ 

今日は桜の木と川の組み合わせが好きな場所を見に行くついでに、スーパーによったら美味しそうな和歌山のタケノコ見つけたので今はタケノコご飯をつくり中ー。(←美味しかった。ホタテいりの炊き込みご飯にしたよ。)

 明日花見にもっていこうかなあ。

 花見の料理の写真は恥ずかしいのでインスタの非公開アカウントにのせてまふ。

スーパーで大好きな方とばったりお会いできて嬉しかったです♪ 

またゆっくりあいにきてね♪

 そんな感じで春を満喫ちゅう。 

この雨でかなり散っちゃうかなあ。 

花筏も好きなので まだまだ桜を楽しみたいです♪ 

予定

 お休みすることもありますので直前にもSNSをみてからきてくださいね。

 4月14日

 癒楽りすとによる7H広場 

 クレアホール布施 
10時30-17時

 商店街のホールでのほっこりな癒し系イベントです

 @yurarist_7hhiroba