花に囲まれているところでこれをかいてるあきです♪
こんにちはー!! 
 桜も咲き始めたね!! 

 昨日も遊びにきてくれた方々ありがとうございました!! 

 いろんな繋がりがわかって楽しかった方も、

いつもはお仕事の合間にきてくださるからバタバタな方も昨日はゆっくりみていただけたし、

 推し活話も楽しかった方も

一週間に二回目の方々もありがとうございました!! 

 昨日きてくれた方もそうでない方も3月下旬に二回以上きてくれた方が三人もいててあきさん幸せどす♪

いつも応援しにきてくれてありがとうございます!! 

 あれはとりあえず部屋に飾ろうとしてるんだけど、折り曲げずに持ってくるの大変だったと思うのね。
ほんまありがとうございます!!

 はじめましての方もありがとうございます 

 昨日はお客様、出店様、スタッフ様、オーナー様ともいろんなお話ができて、カードをしてたり、カード以外のところでもいろんなお話をしていましたが、

 たまに私の言葉がえらそうに聞こえてたら申し訳ないなあと反省することもありまして、

 それをしてもいいし、しなくてもいいし、

きっとその方の中には答がすでにあるのだから、それをされたらいいのだと思います。 

 ゆるゆると楽しく無理のないように自分に負担がかかりすぎないように続ける。 

 それが私の課題でもあります。

 ご一緒してくれた出店者さまたちも楽しい時間をありがとうございましたー!! 

 スタッフ様オーナー様にも1日とてもお世話になり、親切にしていただき、朝から机の配置に悩んで申し訳なかったりもありましたが、

皆様のホスピタリティや、お気遣いに1日とても感謝していました。 

 皆様のつながりのお客様もとても多くて

地域に愛されている場所だなあと思いながら出店していました。

 私の泉大津に住んでる友人も遊びにきてくれてイベントもたまに開催されていてる方なので、

ここの場所もいいところだなあとおっしゃってたのですが、

 アネックスさんは@nakamu305

貸しスペースとしても利用できるので、

イベント開催やワークショップや集まりの時にお借りしたり

あとミシンのワークの日もあるので、ミシンに興味のある方にもおすすめの場所です♪ 

 オーナー様もスタッフ様もとても素敵な親切でホスピタリティにあふれた方々ですよ♪

楽しい1日を本当にありがとうございましたー!!

 さて明日は大鳥大社だね。

桜咲いてるかなあ!

美味しいものもでてると思うので

のんびり遊びにきてくれたらうれしいです!! 

 無料の駐車場も神社のなかにあるよ。朝市も楽しいね! 

 4月前半の予定

急にお休みすることもあるから遊びにきてくださる直前にもSNSをみてからきてね。

 4月2日

じんじゃdeまるしぇ
 @ootorininohi 
 堺の大鳥大社参道 
 10~14時雨天中止 
 朝市も楽しいよ!! 

 4月14日
癒楽りすとによる7H広場

 
クレアホール布施
 10時30-17時

 商店街のホールでのほっこりな癒し系イベントです 
@yurarist_7hhiroba
 #泉大津