ちょーちん。それはだーりんからの愛。


なぜかそれを飾りたがるが、どうも私のアクセサリーの世界観にはあわないので、フリマか、大鳥大社でしかつけないのだけど(テントでだすとこにはつけられる…)


室内では特に飾る場所がないのでたぶん。つけたことないのだけど、

今回は木に囲まれた空間!!というわけで提灯もその場所によくあってました。
ええ、マステでとめたので三回落ちた段階ではずしましたが♪


素敵な木の机をおかりできてので木の上でカードもしましたよ!
木の香りに包まれた1日

足元の悪い中遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました!!

素敵なオルゴナイトを作られる方も

門出の記念にと選んでくださった方も

お子さまたちも

あと私の大切なリピーター様たちも本当にありがとうございました!!

シュシュに引き続ききてくださったり、シュシュにくるのを途中で断念したり、てづバにくるのも途中で断念してくれた方々。

いつもいろんな場所に応援しにきてくれてとても嬉しかったです。
駅から遠いのに歩いてきてくれてありがとう!

はじめての場所はやはりリピーター様がきてくださるととても心強く、そして一緒に木をみにいったり、さつまいも選んだり、ヴィンテージのをみにいったりとそれぞれのお客様と一緒に遊べたことが

私のとてもいい思い出になりました!!

この日いろんな木もおいてあって、私もひとつは光の書家の純さんにあるものをかいてもらってる途中で、あとひとつは大きな木の板を台所で使おうと買ってきました。

木のテーブルも作ってくださったのを使ったので木の木目をいかしたディスプレイも楽しめましたよ!!

すごく錦天一建設さん
の方々もスタッフの皆様も親切で誠実な方々で

古民家改修するならぜひお願いしたいなあ!!と

古民家もってないけど思ったあきさんでした!!

ええ、古民家改修に興味のある方はぜひ錦天一建設さんへ!!

この日は畳の方もきてはって

家というのはいろんな方のおかげで建つんだろうなあと建てたことないけど思いました。

木に興味のある方はこちらをみてもらうと楽しいかな

 @ichimaruichi_base

今は野菜は季節的に?あまりないみたいだけど、野菜の無人販売所で、野菜を売ってはる時もあります。愛情いっぱいで育てられたお野菜は美味しいよ!!さつまいもなにして食べようかなあ。

今回は大好きなお二人にも大変お世話になりました。りかちゃんにも久しぶりにあえて、そしてイベントにも参加させてもらえて嬉しかったです。ご家族も親戚様もとても素敵な優しい方々で大好き!!

そしてともさんは今週の土曜日は、

映画の上映イベントを和泉市でされますね。ライブもあるみたいなので、興味のある方は二枚目そして@tomosdessinに問い合わせてね。

写真はともさんがストーリーにあげてくれたのを使いました。

たぶん次に一緒にでるのは5月6日の癒しスタジアムかなあ?

そして今回ご一緒させていただいた出店者様もありがとうございました!!

てづバや癒しスタジアムでお会いはできるけど

なかなかゆっくり話せないのでいろいろ話せて嬉しかったです。

長く続けるにはどうしたらいいだろうかを

最近特に考えます。

昨日も光の書家の純さんにいただいた言葉が深くて、わからない言葉もあったけど、

今は何も考えずとりあえず来週途中からのんびりしようかと思います。

イベントは楽しいね!!

桜フェアは

4月2日まで続けます。2日は野外で雨がしんばいだけど。

ダーリンも多肉をいろいろゲットできてうれしそう!

おむすびもお味噌汁も優しくて美味しかったです!!

昨日も本当にありがとうございました!!

そして
堺のプラットプラット二階のパニエさんに、納品しました。


@panie_handmade

4月の誕生石が水晶なので、水晶が三つ。お手頃なのもありますよ!!

あと、あきさんの棚には水晶の金竜と水晶がひとつづつあったので、水晶好きな方はぜひ!!

もやもやする時は水晶で浄化♪

あとはローズクオーツやアメジスト、フローライトを納品しました。

泉大津もてづバ前にごそっとぬいたのでまた納品にいかなくっちゃー。

今月はミニマルシェ申し込みしてなくてお休みしています。

また4月か5月にミニマルシェに参加できたらうれしいなあ。

泉大津には日曜日アネックスさんにうかがうので、ヒモの交換など用事がある方もない方もあそびにきてねー。


あきさんは日曜日のみです。



予定

3月28日

E handmade market

諏訪ノ森旧駅舎にて。

10時半から17時

 
3月31日

@nakamu305

アネックスハンドメイドフェア

泉大津の駅下車徒歩8分くらい。

アネックス

泉大津市池浦町1ー18ー11

4月2日

じんじゃdeまるしぇ

@ootorininohi

堺の大鳥大社参道

10~14時雨天