i久々の和歌山はやっぱり楽しいな♪

というわけで、

Chouchoumarketも遊びにきてくださった方々ありがとうございました♪

とてもうれしいお知らせをしにきてくださった方々もありがとうございます♪

前回に引き続き選んでくれた方もありがとうございました。英語で接客もっとできるようになりたいな!!

ピアスをいつも選んでくださる方が和歌山にはいてはるので、ピアスも新作を作り、長らくひっこめてたピアス什器もだしましたが、ルビー喜んでもらえてよかったです。

桜フェアにむけてルビーのピアス作りましたが桜が散るまで大盤振る舞いするつもりなのでまたよかったら選びにきてね。(その後通常価格にするね♪)

いつもたくさん選んでくださる方も、楽しみながら悩んでくださりありがとうございます。

おうちでハンドメイドのお店をされてる方もありがとうございました!!

和歌山にくるとお会いできる方々のおかけで和歌山にくることができています。

あるお客様におっしゃっていただきました。

これ買ったら売上があがれば、あなたは次もきてくれるでしょ♪

的なことを。

それをおっしゃっていただいてはっとしました。

確かにそうかも!!

大きなイベント、そしてすこし遠くのイベントは出店料、経費がかかるため、ある程度の売上がないと次にでることを躊躇してしまうことがあります。

一時間そこに立ってるだけで、かなりお金が発生するからです。

いつもは近所のマルシェやマーケットにでてるので、出店料2000円ぐらいまでのところにお世話になることが多いのですが、そしてひとつか2つ売れたら出店料でることが多いからそんなにドキドキしなくて居心地もいいし、気分も楽なんですが

たまに大きなイベントにでるとドキドキします。
ひとつも売れなかったらどうしよう!!って。夢にもいっぱい見ます。今でも。

でもいつもでてる大きなところはありがたいことにで続けたら

あきさんに会いに来たよ!とかイベント自体のファンの方々がついでにでもきてくださることが多くなったので

いつも次も出店できるかも♪と思えるぐらいの個数はお嫁にいってるのでうれしいなあ!!と感謝しています!!

うん、不思議とてづバもシュシュも癒しスタジアムも毎回ある一定以上はお嫁にいくの。

売れっ子にはなれなかったけど、のんびり続けてこれてうれしいなあと思います。

(あ、もちろん見ていただいて欲しいのがなかったらまた今度!!でも大丈夫ですからね!!
その日に選ぶ予定がなくてえんえんとおしゃべりされるのはしんどいなあと秘かに思うことはありますが、選んでいただいて欲しいのがないのは大丈夫ですよ!!
他のところでお金使ったから今日はあきさんのところで買えない!といわれたら、ああ、私のよりそちらの方が大事なのね♪とすこしすねることはありますが♪てへ。)

次の和歌山はでれるかわかりませんが、また見かけたらぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです♪

はじめましての方々もありがとうございました!!

そして主催者様、スタッフ様、駐車場の係の方々も1日本当にありがとうございます。

そして今回シェア出店してくださった

@tiny_stepのお二人もいつも本当にありがとう!!

今回のスケジュールは今の私の体力のキャパを越えてたので、
てづバ後なのでもしぶっ倒れてキャンセルしたらごめんなさいとあらかじめあやまってたんですが、

素敵な女性だけど、ある意味とても男前で男気のあるお言葉にいつも甘えて感謝しています。

そういえば癒しスタジアムでシェアしてる癒しのアートのともさんも可愛いんだけど中身が男気があるというか男前な部分もあり

イベントのシェア出店って案外難しくて

あきさんは性格もすこしめんどくさいし、

かつ、体もぽんこつで、もしかしたら検査入院中万が一死んだら出店できないかもな状態になり、主催者様とのやりとりができなくなればシェアの方に迷惑をかけてしまうかもな時もありましたが、(今は大丈夫だよ死なないよ)

お二人やともさんの男前なところにすごく助けられながら楽しく出店できてるなあとシュシュの間、感謝してました。

そんな
 @tiny_stepのお二人が主催される
4月2日のじんじゃdeまるしぇ


@ootorininohi

堺の大鳥大社参道10~14時雨天中止

も楽しみです!二枚目みてね、出店者様も募集中!

ともさんには日曜日にお世話になるね。りかちゃんにも♪あえるのが楽しみです
この日は癒しのアートではなく絵のグッズなどの販売かな。
私にシュシュにでるチャンスをくれた恩人であり私とともさんのヒーローも出店されますよ!!


24日(日)10:00~16:00

和泉てんいちフェスタ

和泉市浦田町188

社寺建築・古民家改修を得意とする

(有)錦天一建設

木材が好きな方もぜひ!!

駐車場が変更になってます。2月にお渡ししたフライヤーや予定表に私がかいてた場所にはとめないで、イベント会場の駐車場にとめてね。

@ichimaruichi_baseをみてきてね

 

急なキャンセルをする場合がありますので

遊びにきてくださる直前にも、SNSをみて確認してくださるとうれしいです。