昨日からソワソワしてて、

推し活に忙しいあきです。こんにちは♪

若干ばれてるようなので、先にかいとくね♪

平野紫耀くんかっこいいね!!FUJI最高!!東京いきたかったー!!

アマゾンプライムにとりあえず入ったので日曜日の夜が楽しみです!!

うん、体はどんどんポンコツになってるけど、

気持ちとか精神的なものが20代前半からとまってるんだよね。

人生経験をつんで多生の腹黒さや、あと、へんな責任感とか、義務感と常識にとらわれてる自分もいるんだけど。

しんどくてもがんばる!とかね。

ただ、もっと、いろんな意味で自由になろうかなあと今は思ってて

4月の半ばから、自分の中で変化しようとしてるんだけど、

自分の中ではイルカって自由の象徴で、

鳥もまあ羽ばたくという意味ではそうなんだけど、

楽しみながら自由を 満喫したいなあと

イルカのアクセサリーを久々にたくさん作ってました。


やり方を多少変えるだけなんだけどね。

人生は試行錯誤です。

ただ、いつも私の人生はピンチの時は、チャンスなのよ。変化をするチャンス。

後で振り替えるとあそこで、変えといてよかったなあと思うの。

今年の私のテーマは自由、

なんだなあとこの一週間で作りながら思ってました。

これからの自分が楽しみでわくわくしています!!

不安や怖さもあるけど、楽しみがおおきいかな。

さて六時越えたらライブはじまるとツィッターみちゃって使い物にならなくなるから、

あとすこし準備を楽しもう!!

あ、4月以降はイベント出展告知はSNSのみで、ギリギリになることもあることも多いかと思うのでできたらフォローしておいてくださるとうれしいです。

推しは私にいつも勇気と元気をくれるのでありがたいなあ。

そして、いつも私の活動を応援してくれてる方々も本当にありがとうございます。

だから楽しめています♪

3月の予定予定

急なキャンセルをする場合がありますので
遊びにきてくださる直前にも、SNSをみて確認してくださるとうれしいです。

3月16、17日

アート&てづくりバザール
南港
ATCホール くー02にいます

10-17時
ハンドメイドの大きなイベントです。
@makingbazaar

3月20日
シュシュマーケット
和歌山ビックホエール
10-16時
ハンドメイドだけでなく雑貨やグリーン、アンティークなど大きな楽しいイベントです。 
 @chou_chou_market

24日(日)10:00~16:00
和泉てんいちフェスタ
和泉市浦田町188
社寺建築・古民家改修を得意とする
(有)錦天一建設
木材が好きな方もぜひ!!

駐車場が変更になってます。2月にお渡ししたフライヤーや予定表に私がかいてた場所にはとめないで、イベント会場の駐車場にとめてね。
@ichimaruichi_baseをみてきてね

3月28日
E handmade market
諏訪ノ森旧駅舎にて。
10時半から17時

3月31日
@nakamu305
アネックスハンドメイドフェア
泉大津の駅3月の予定予定

急なキャンセルをする場合がありますので
遊びにきてくださる直前にも、SNSをみて確認してくださるとうれしいです。

3月16、17日

アート&てづくりバザール
南港
ATCホール くー02にいます

10-17時
ハンドメイドの大きなイベントです。
@makingbazaar


3月20日
シュシュマーケット
和歌山ビックホエール
10-16時
ハンドメイドだけでなく雑貨やグリーン、アンティークなど大きな楽しいイベントです。 
 @chou_chou_market

24日(日)10:00~16:00
和泉てんいちフェスタ
和泉市浦田町188
社寺建築・古民家改修を得意とする
(有)錦天一建設
木材が好きな方もぜひ!!

駐車場が変更になってます。2月にお渡ししたフライヤーや予定表に私がかいてた場所にはとめないで、イベント会場の駐車場にとめてね。
@ichimaruichi_baseをみてきてね

3月28日
E handmade market
諏訪ノ森旧駅舎にて。
10時半から17時

3月31日
@nakamu305
アネックスハンドメイドフェア
泉大津の駅から徒歩8分くらい。
アネックス
泉大津市池浦町1ー18ー11
10~16時

#てづバ
#こうしてみてもらえる機会をとてもありがたく思います徒歩8分くらい。
アネックス
泉大津市池浦町1ー18ー11
10~16時

#てづバ
#こうしてみてもらえる機会をとてもありがたく思います