私のイベント人生を彩ってくれて、気分をあげてくれてたのは、

このキラキラしたこたちでした♪

もともと自分がつけたいアクセサリーを作りだしてるのがスタートで原点なのね。あとは癒し系イベントのブースをすこし華やかにしたかったのと。
今はもう机にあふれんばかりなんだけど♪


しんどい時もつらい時も怖い時もあったけと、

私の気分をあげてくれて、モチベーションをあげてくれてた大きなキラキラたち♪


今では手に入りにくくなりました。

店頭においてるのも残り少なくなってきました。

すこしさみしいな。

名前は違うけど同じようなキラキラはまだ手に入るのでそちらをそのうち使いだすかもなんだけど、

色のバリエーションがまた違うんだなあ。

今回のてづバは最後になるかもだけど、私のお気に入りのキラキラなブースを満喫したいなあと思います。

ワイヤーで巻いてるのも巻いてないのもキラキラで可愛いね♪

眺めて気分をあげてくれるとうれしいです。

普通サイズのものはまだ在庫があるのもありますが基本的には、なくなり次第終わりで

そのうち違うキラキラに変わるか、そのまま終わるかどちらかかなあ。

私のお客様で、このキラキラシリーズを集めてくれてた方もいてはるので、みてもらう機会も少なくなるし今回はたくさん作りました♪

よかったらキラキラも堪能してね♪

3月の予定予定

急なキャンセルをする場合がありますので
遊びにきてくださる直前にも、SNSをみて確認してくださるとうれしいです。

3月16、17日

アート&てづくりバザール
南港
ATCホール くー02にいます

10-17時
ハンドメイドの大きなイベントです。
@makingbazaar

3月20日
シュシュマーケット
和歌山ビックホエール
10-16時
ハンドメイドだけでなく雑貨やグリーン、アンティークなど大きな楽しいイベントです。 
 @chou_chou_market

24日(日)10:00~16:00
和泉てんいちフェスタ
和泉市浦田町188
社寺建築・古民家改修を得意とする
(有)錦天一建設
木材が好きな方もぜひ!!

駐車場が変更になってます。2月にお渡ししたフライヤーや予定表に私がかいてた場所にはとめないで、イベント会場の駐車場にとめてね。
@ichimaruichi_baseをみてきてね

3月28日
E handmade market
諏訪ノ森旧駅舎にて。
10時半から17時

3月31日
@nakamu305
アネックスハンドメイドフェア
泉大津の駅から徒歩8分くらい。
アネックス
泉大津市池浦町1ー18ー11
10~16時

#てづバ
#こうしてみてもらえる機会をとてもありがたく思います
#この大きいのはめだつねん。
#イベント映えはするんやけど。
#たまにこれで私と街中でばれることもある。
#ばれたくない時はこっそりはずしてるのだ

#できたらひっそりと生きていきたいのです
#でもキラキラが大好きなのだ!!

#クリスタルガラス
#カッティングがとても綺麗です

#夜中に枠にはめだしたらとまらなくなった。
#楽しかった♪
#そのうち枠からはずして巻くかも
#でもシンプルなのも可愛いよね
#私はデコラティブがすきだけど♪