神戸のイベントも楽しく終わりました♪

迷子になりながらも遊びにきてくださった方もありがとうございます!!

せっかくきてくださったのに、接客中だったので、あまり話せなくてごめんなさいね。

また5月の癒しスタジアムでお会いできるのを楽しみにしてます!

そして、今回は珍しくイベント始まる前にお話する機会があり、ご縁ができたお客様様と

イベントが終了して最後のお見送りまでご縁が続いて、

不思議なご縁とまたどこかでお会いできそうな予感を持てたことにとても感謝しています♪

本当にありがとうございました。

全国のいろんな方々もお声がけいただいたりご紹介いただけてお話ができたり

隣のイケメン石屋様に質問したり、

最近中崎町のカフェで、イベント主催もはじめたオルゴナイトのりんちゃんとも明石以来お会いもできて片付けのビリ争い久々にできたし、

関東のマーメイドな方とも再会できて、仙台のイベント主催者さまからも素敵なイベントのお誘いもいただいたけど、癒しスタジアムの前日なのでいけなかったり、

帰りしなに、ともさんの絵をもってくださったかたもありがとうございました♪また癒しスタジアムでね♪

写真は今回ご縁をいただいたイフのハワイのコーヒーとメキシコ→ハワイ→神戸→大阪と旅してるチャームたち。

コーヒーは貢ぎ物でダーリンと飲むのが楽しみです!!

チャームはまたこれでアクセサリーつくるね♪

帰り道の階段で重いキャリーをおろしてくださりなんと優しい方なんだろう!とイフのダイスケさんにもとても感謝なのでありました♪

ハワイの白い蜂蜜もとても美味しかったですよ!!

あ、マリアさんに、こないだ癒しスタジアムでお願いしてたことに関してめっちゃお礼をお伝えしたかったのに、バタバタしてて言えなかったのでこちらで。

本当にありがとうございました!!

南京町で大好きなアレ食べて若干胃痛を起こして帰りしな電車の中ですこし半泣きになりましたが、

本当に楽しい1日でした!

ほんまは寄り道して梅田でアクセサリーの、材料買いたかったんだけどな。
私のカラダはぽんこつでした。前の日野外やったしね。無理はできんのう。

主催のお二人も本当にいろんな御心遣いありがとうございました。

また癒しスタジアムでお会いできるのを楽しみにしてます!

そして癒しのアートのともさんも本当にありがとうございます!!

今回の駐車場も奇跡的に安いところにとめれてよかったです!!さすが頼りになるね!!荷物持って帰ってきてくれてありがとう!!

あ、ともさん和泉市で3月30日映画のイベントの主催もしはるねん。

ここ最近ずっといろんな方にフライヤーを渡して映画やライブのお話をしてるのを横で聞いてて

想いってすごいなあと思います。

ともさんの映画については二枚目とこちらをみてね!

@tomosdessin

あきさんはそこにはいないけど、

チラシは持ってるので興味のある方はお渡しするので声をかけてね!

さて次はてづバです!!

その前に苦手な作業終わらせるぞ!!

#コーヒー
#ハワイ大好き!!二回いったよ。三回だったかな?
#昔は仕事やめたい時は脳内ハワイしてたなあ
#メキシコは1日だけアメリカ西海岸ドライブの旅の途中、昼間のみ滞在したが入国と、出国の時えらい目にあった記憶が…とても怖い不安な想いも振り替えればいいおもいで。なんせ日本に無事にかえってこれたので!!ドシはつらいよ。大事よ。日本のパスポート。とそれに付随する書類
#昨日は若干人見知りを発動させてましたが
#旅のことも思い出した素敵な1日でした♪

あ、林商店で台湾のドライオリーブ買いました。これ大好き!!でも私は好きなんだけど誰かにおすそわけしても反応がいつも微妙やから、好みがわかれるんだろうな。