春は花粉症の季節ですね♪

というわけで、いろんなものがずびずびでてるような気がしますが、それでも春は好きだなあと思います。

春はピンクの季節ですね。

写真の差し替えができなくて癒しスタジアムのお礼の投稿を消さないといけなかったので投稿ごと消したのだけど

よくみたら、什器と什器のレースのあいだから見えるともさんの絵が素敵なのでもう一度拡大してのせとくね。癒しのアートのともさんの絵は本当に癒されます!!神戸にも一緒にいきますのでよかったらともさんの絵も堪能してね!!癒しのアートもおすすめです!@tomosdessin


私の可愛くない字で予定を書いてた紙の中で

3月24日の和泉てんいちフェスタの臨時駐車場の箇所に変更があったので、

予定表の3月24日のとこに私がかいてる場所には車をとめないでくださいね。ごめんなさいね。
インスタでのせてくれてるので、こちらを参考にしてね







あとフライヤーも変更になりましたので来てくださる予定の方は新しい方のフライヤーみてくださいね。



地図を一緒に見ながらここにとめてくださいねとお伝えしてた場所がとめれなくなりました。ごめんなさい。

三枚目はじんじゃdeまるしぇのフライヤーです。



雨天中止のため、遊びにきてくださる前にも一度SNSをみてください♪朝市も楽しみたい方は午前中がおすすめです。

四枚目は神戸のイベントのフライヤー。こちらのビルの四階にいるのですが、このビルは南京町からも商店街からも入れる長細いビルなんだね!!


五枚目に出展者リストのせときますね。神戸観光と共にぜひ!!



そして

こないだの日曜日は本当に申し訳なかったです。

気づかずに来てくれた方がいてはれば、またお会いした時に教えてくださいね。

遊びにきてくださる直前にも、SNSをみて確認してくださるとうれしいです。

今日はのんびりお散歩してました。太陽の光があるとあたたかいね。

花が咲いてるのをみると幸せやなあと思うのでお花がついてる作品が作りたくなりました。

お気に入りの川にいてる亀さんが最近あえてないのでさみしいです。

あとスナップえんどうがすくすくのびてるのをみて緑のアクセをつくりたくなったな。

スナップえんどう美味しいね。ダーリンのもうまくできたらいいなあ。



次はじんじゃですね。

よかったらあそびにきてねー!


3月の予定です。増えてます。

3月2日

じんじゃdeまるしぇ
@ootorininohi
10-14時

大鳥大社参道にて。雨天中止

駐車場無料で神社内にありますよ。たぶん。

朝市も楽しいよ。この日は美味しいものもいろいろ食べれそうで楽しみだな。

 

3月3日

with you♡神戸❤️✨
11時〜17時

入場料無料✨
◆開催場所
レンタルスペース ジェム3階・4階
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号
ジェムビル
元町駅徒歩3分
全国各地から
豪華な出展者さまが揃う
スピリチュアルイベント

nstagram
@with_you.2020

こちらは癒しのアートのともさんと出展します。
先着プレゼント、スタンプラリー、あと抽選会もある楽しいイベントです。
四階にいるよ。

3月16、17日

アート&てづくりバザール
ATCホール くー02にいます

10-17時
ハンドメイドの大きなイベントです。

 

3月20日

シュシュマーケット

和歌山ビックホエール

10-16時

ハンドメイドだけでなく雑貨やグリーン、アンティークなど大きな楽しいイベントです。

24日(日)10:00~16:00
和泉てんいちフェスタ
和泉市浦田町188
社寺建築・古民家改修を得意とする
(有)錦天一建設

木材が好きな方もぜひ!!

3月28日
E handmade market
諏訪ノ森旧駅舎にて。
10時半から17時
3,4人の作家様とのマーケットになります。
フリマもありますよ。

3月31日
@nakamu305
アネックスハンドメイドフェア

泉大津の駅から徒歩8分くらい。
アネックス
泉大津市池浦町1ー18ー11

10~16時


#遊びにきてくださる直前にもSNSで確認してからきてね
#またおあいできるのを楽しみにしてます。