南海本線堺駅すぐのプラットプラット二階の堺のパニエさんに納品しました。

@panie_handmade

年末にセットで納品したのはひきあげました。

お買い上げくださった方々ありがとうございました!!

私の作品に関しては、ピアスやイヤリングの金具変更はまたどこか私がイベントにでてる時にもってきてもらえば変更は可能です。

ピアス多めに納品しました。あと赤いキラキラなブローチも。


今はネックレスがかなり少なめでピアスとイヤリングをメインにおいてます。

奥には龍やドラゴンの作品もあるので、のぞきこんでね。


よかったらまた南海本線堺駅すぐのプラットプラット二階のパニエさんに遊びに行ってみてね♪

今日お世話になったスタッフ様もありがとうございました!!

#堺
#泉大津
#パニエ
#ハンドメイド
#雑貨
#天然石アクセサリー
#龍アクセサリー
#堺駅
#プラットプラット