目利きができるというか良いものを見分ける力があると

尊敬している、らい先生におっしゃっていただいたことがあります。

らい先生は10年以上タイミングがあえばみていただいてる方で(とても人気の方なので)

お逢いできる度にとても嬉しい気持ちになれる方です。そしてその時々のわたしに必要な言葉をくださる人生の大先輩でもあります。

明日も二年ぶりにおあいできるのがとっても楽しみです。

二年前かなりしんどい怖い思いをした直後だったので、らい先生のセッションに救われたんだなあ。

この良いものを見分ける力かどうかはわからないのですが、

好きなものはとても大好きです。

絵ではモネの絵と、ともさんの絵が大好き!!

そして私がはじめて、購入した原画が、

まだあって三回目ぐらいの時のともさんの絵になります、

この絵は明日行く波切ホールの多目的ホールで購入したんだな♪

一目惚れしたクリスマスの絵。

わたし大好きな絵です。あれから○○年♪一緒にイベントに出展し続けるとは当時はまだわかってなかったなあ。

明日はともさんたちが主催のイベントなので持っていこうかなあ。

額縁のガラスはあぶないからおいていこう。

遊びにきてくださった方は

ともさんのクリスマスな絵も楽しんでね!!

新作はこの絵にあわせて作ったよ。

明日はいよいよともさんたちが主催のイベントですね♪

ともさんのLIVEアートパフォーマンスもとても楽しみです!

@tomosdessin

明日は机を6台車に積むんだけど無事につめたらいいなあ。

そして6台私が組み立てるのかなあ。
準備が10時までに終わらなければ、並べながら接客させてね!!

あと12時前と16時前後はバタバタするかもなんだけど、

あと接客以外にも臨機応変に動くかもで、いつもみたいに接客できない時もあるかもだけど、

イベントをまるごと楽しんでくださいね!

よかったらクリスマスなあきさんの世界観と私の描いた絵も楽しんでね。

これば終わればてづバモードに変わるから、クリスマスディスプレイもすこしづつ変えていくね。

私も明日はいっぱい楽しみたいと思います。

お逢いできるのを楽しみにしています!!

チラシは10枚ちう9枚しかのせれなかったので、最後のチラシはのせれなかったです。

イベントの詳細と10枚目のチラシは、固定してる投稿をみてね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

秋のイベント予定です。

急な中止、キャンセルやお休みすることもないとは言えませんで
遊びにきてくださる直前にもSNSをみてからきてくださいね♪

11月26日

アート✖️おと🎵
  ✺ ✺ ✺ イノチの環 ✺ ✺ ✺

岸和田市立浪切ホール 多目的ホール

大阪府岸和田市港緑町1-1

ともさんたちのイベントです
@tomosdessin

マルシェとライブの時間が別れています。

マルシェの時間は10時から12時までと
16時から18時です。

12時から16時まではアートと音楽を楽しんでね♪
カードはできたとしても一枚引きをセルフで。
バタバタしてるかもなのでゆっくり接客できなかったらごめんなさいね。

■スケジュール■
午前の部
 10時~マルシェスタート
 ※会場内では午後からの 
 LIVEの準備をさせていただいております。
 ご了承くださいませ。
   
⁡午後の部
 12時00分〜 イノチのおと LIVE♪
 14時30分〜 休憩Time and 会場準備
 15時00分〜 Ripple  イノチのおと✖️
      ともLIVEアートパフォーマンス
 16時00分 終演予定
 (多少、延長の可能性あり)

 18時 マルシェclose
 
 
■開催場所■
岸和田市立浪切ホール 多目的ホール
〒596-0014 大阪府岸和田市港緑町1-1
 
※浪切ホールの駐車場は終日無料でご利用いただけます

■イベント参加費■
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 FREE 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

会場に
♡Heart money BOX♡
をご用意しています。
会場で心震えられたら
そのお氣持ちを
ぜひHeart moneyで🌿

12月2、3日

アート&てづくりバザール

@makingbazaar

南港ATCの第二特設会場

11時から17時

ATC館内O's北館3Fまであがってきてね。

海が見える方の部屋のみー21にいます

12月10日

癒しスタジアム
天満橋OMM2階
10時30分から18時
癒しのアートのともさんと一緒♪
カードします

12月21日
Ehandmademarket
諏訪ノ森旧駅舎
10時半から17時

カードもします。
作家さん数人のこじんまりとしたマーケットです。

12月23日マンスリーマルシェ

いずみおおつシティ一階
10時から18時

1月6日 Romantic A La Mode 
大阪市中央公会堂

#てづバ
#泉大津
#panie

#癒しスタジアム
#天満橋

#神戸 #北野#岸和田
#天然石アクセサリー
#乙女アクセサリー

#ヘリサウムAKI