偶然とは素晴らしい!!

毎回パニエさんのミニマルシェに参加するたびに思います♪

昨日は遊びにきてくださった方々ありがとうございました!!

SNSをみてきてくださる方もありがたいですし、(また推しのお話しましょうね♪)

前回チラシと共にお知らせした方々がきてくださるのもうれしいですし、

昨日はあきさんが、ここに今日いることをおそらくマンスリーの時にあきさんの仲良しの作家様がつたえてくれはったからお会いできたお客様もいてはりましたし、(ありがとうね♥️。来月またお会いした時にお礼をいうけど、先にインスタでお礼を♪)

そして偶然とおりがかってみてくださるリピーター様にもお会いできました!!

月に一度長年座ってると

以前お買い上げくださったどなたかがとおりがかってくださるのですね。

それがありがたいなあ!!と毎回思います♪

その時々に欲しいものがあるときもあればない時もあると思いますが、またみかけたら、のぞいてくださいね!!

昨日はブローチとストールピンなどが人気であと縦長のものも探してはる方が多かったです。

よく、連結!とか縦長!とかいってますが、石単体ではなく、二つ以上つなげて巻くやり方で案外可愛いのですよ。

昨日はちょうどまきかけであとは後始末だけという段階のルチルの縦長さんが最後にお嫁にいきましたが、

ちょうどルチル巻くときになんとなく下になにかつけた方が可愛いかなあと珍しく連結させてよかったなあと思いました♪

最後、片付けの時にみにきてくださった方々は、ゆっくりみていただけなくて申し訳なかったのですが、

また来月は23日のマンスリーマルシェに参加するのでよかったら遊びにきてくださいね♪

来月のマンスリーは諏訪ノ森でいつもお世話になってるアクセサリーのe-koさんも出展ですね♪

久々に泉大津でも一緒のイベントでうれしいなあ。

ミニマルシェは一人で出展で

一人でぽつんと座ってるから

さみしい時もあるんだけど、

誰にも話しかけられない時間も結構あるので、

アクセサリーを作ったり、納品準備したり、構想をねったりと自分の活動に向き合う時間でもあります。

イベント活動を整える時間としていつも大切やなあと思ってます。

毎回パニエスタッフ様がインスタでご紹介してくださったり、とても親切にしてくださり、気遣いもしてくださり、

私にとってはここちよい時間であり、居心地のいい空間で毎回感謝しています♪いつも本当にありがとうございます。

毎月はマンスリーやから、久々に作家さまとお会いできるのも楽しみです♪

いずみおおつCITY二階のパニエさんのお店に納品しました♪


さて明日は私は諏訪ノ森のイベントはお休みしますが、
諏訪ノ森旧駅舎のイベントは開催されてますのであそびにいってみてね。

最後に遊びにきてくださった作家さま♪あきさんの大好物めちゃうまでした!!ありがとうございました!!私も料理上手になりたいな!!
旦那さんも大喜びでした♪

秋冬のイベント予定です。

11月26日

アート✖️おと🎵
  ✺ ✺ ✺ イノチの環 ✺ ✺ ✺

岸和田市立浪切ホール 多目的ホール


ともさんたちのイベントです
@tomosdessin

マルシェとライブの時間が別れています。

マルシェの時間は10時から12時までと
16時から18時です。

12時から16時まではアートと音楽を楽しんでね♪
カードはできたとしても一枚引きをセルフで。
バタバタしてるかもなのでゆっくり接客できなかったらごめんなさいね。

■スケジュール■
午前の部
 10時~マルシェスタート
   
⁡午後の部
 12時00分〜 イノチのおと LIVE♪
 14時30分〜 休憩Time and 会場準備
 15時00分〜 Ripple  イノチのおと✖️
      ともLIVEアートパフォーマンス
 16時00分 終演予定
 (多少、延長の可能性あり)

 18時 マルシェclose
 
 
■開催場所■
岸和田市立浪切ホール 多目的ホール
 
※浪切ホールの駐車場は終日無料でご利用いただけます

■イベント参加費■
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 FREE 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

会場に
♡Heart money BOX♡
をご用意しています。
会場で心震えられたら
そのお氣持ちを
ぜひHeart moneyで🌿

12月2、3日

アート&てづくりバザール

@makingbazaar

南港ATCの第二特設会場

11時から17時

ATC館内O's北館3Fまであがってきてね。

海が見える方の部屋のみー21にいます

12月10日

癒しスタジアム
天満橋OMM2階
10時30分から18時
癒しのアートのともさんと一緒♪
カードします

12月21日
Ehandmademarket
諏訪ノ森旧駅舎
10時半から17時

カードもします。
作家さん数人のこじんまりとしたマーケットです。

12月23日マンスリーマルシェ

いずみおおつシティ一階
10時から18時

1月6日 Romantic A La Mode 
大阪市中央公会堂

#てづバ
#泉大津
#panie