福の神?

黄金の右手?


いろんなワードがとびだした

ヒーリングマーケット♪

私はふつーの人間です♪

ふつーってなにかわからんけど♪

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!


朝一番からたくさん来てくださって嬉かったです♪


そのまま三時の抽選会までいてくださった方が多かったから

わたし、うきうきといろいろお話しできて楽しかったのでありました♪

朝からのメダイやシール

スタンプラリーでの景品も

みんな喜んでくれてて嬉かったです

三時からの抽選会

横のブースが景品だしてはったのか、受け取りが横でしたので

受けとるのを接客しながらも

たまに見てたり、

わたしのお客様同士が

ちょっと離れたとこで


なにかうきうき騒いではるのをみてて

あれれ?とおもってましたが


十何人中、四人も景品があたってましたねー!!


すごいなあ♪

なんか一日テンションが高い一日でした♪

あ、はずれた方にはメダイをネックレスにしてみた♪

あのメダイも可愛いですね♪

わたしも昔水晶と一緒に巻いたことあるこだわ♪


わたしのつくったアクセサリーって、わたしのお客様同士がみたらわかるのね♪

はじめて同士の方がなぜわかりあってるか不思議だったが

みんなわたしのアクセサリーをつけて遊びに来てくださってたからわかってたみたいで、嬉しいなあと思いました


パンダカフェにも遊びにいってくださったお客様にも再会できたし、

三月の芦原橋にきてくださった方が天満橋にもきてくださって、とってもうれしかったり、

スタンプラリー六個集めた素敵な方もありがとうございます。



あとワークショップをしてはるお客様がたくさん遊びにきてくださってて

blogにも紹介してくださってます♪ありがとうございます!!

メディカルアロマのOKUさん

今回大阪ヒーリングマーケットの第一号のお客さとして写真撮影もされてました(^-^)

https://ameblo.jp/aromamedical/entry-12366617269.html

マクラメの先生もされているカオ里さん♪

つけてらっしゃるマクラメのネックレスもすごい素敵でした(^-^)

https://ameblo.jp/sakkan-1219/entry-12366680878.html

曼荼羅アートのワークショップをされているmiharuさん

朝ワークショプされた後に遊びにきてくださってありがとうございます!!

https://ameblo.jp/3mandara/entry-12366634682.html


あと今回このブログを書くにあたって、

 

ヘリサウムで検索かけてみたんですが、


次の日曜日のイベントでご一緒する
ひみこ歌留多で出店される鳳凰 右トさんもblogでご紹介くださってます。
https://ameblo.jp/himikokaruta/entry-12366784305.html

 

わーい。ありがとうございます。めっちゃ面白い方でした(^-^)

 

また日曜日お逢いできるのが嬉しいです。

あと今回、9年ぐらい前かなあ…、ある学校(ええ、職業訓練的な。。)にいってた時の友人もイベントにでてはって、

 

その方はすごーい人気があるみたいで事前予約でもう、いっぱいだったんですが、

 

はじめて一緒のイベントに出れてうれしかったです。

その時の共通の友人も遊びにきてくださってて久々にあえてめっちゃうれしかったのでありました


そこにいたのは半年ぐらいでしたが濃い話をみんなといろいろしてたのねえ…

オラクルカードがわたしにはあうと思うよと教えてくださったその方に

 

それっていつの話だっけ??と聞いてみましたが、なんとなく時期がわかってすっきり。

 

オラクルカードってなんぞや??とおもい。ブックオフで100円でセイント&エンジェルカードが偶然売っててそれでオラクルを最初に買ったのがもう何年前かな。。

 

そのあとカラーの勉強をするためにまた学校(ええ、そこもまた別の職業訓練的な。。)にいき、

 

そこにはオラクルカードを持ってる生徒さんがたくさんいて、

 

それまでまわりにほとんどそういう人がいなかったので、まあ楽しい。と

 

どっぷりスピにはまり、先生もスピリチュアルな方で授業もいろんなセラピーを教えてくださって

 

学校在学中にそこの生徒さんたちと3人でイベントデビュー。その時一緒にでてた友人はめっちゃ人気の占い師さんになってます。もう一人はもともとプロの占い師さんだしなあ。

 

うん、いい場所でした。

 

職業訓練的な学校にいろいろいってるわりに、

 

よくわからない方向にいってますが、これもきっとすべては一本の道につながってるのだと思います。

 

次はどこにいくのかなー。私は。。。

 

彫金の職業訓練的な学校があったら楽しそうだな。。。彫金今興味あります。

イベントにでるといろんな出会いが楽しいです♪


今回は全国でしているイベントの大阪での第一回目ということで??

 

いろんなセラピストさんや大好きな主催者様も遊びにきてくださっててお会い出来て嬉しかったです。

 


出展されてた
素敵なセラピストさまや石屋さんもありがとうございました!!

 



そして、主催者様、スタッフ様のお心遣いもとても嬉かったです(^_^)

景品豪華だったなあ。。。

山口県からのスタッフ様にも久々にお会いできて嬉かったです。



またぜひ10月もでれたら嬉しいなあと思いました♪



今回は凝縮してディスプレイしてみた♪


 

 

 


今回はカードなしでの出展でした

カードしてほしかったなあ!!という方は

ぜひRoomにもあそびにきてください♪

のんびりお茶しながら

カードしますよー♪

もしくは15日にもカードもっていくから

よかったら遊びに来てね♪

あとカードもっていく癒しのイベントは5月6日の癒しスタジアムです。

 

天満橋での大きなイベント。こちらもとっても楽しいので、よかったら遊びにきてくださいね。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html



次の予定

次は大好きなまち。瓢箪山。

 

出店者様の作品の写真付きで紹介してくださってます。

https://ameblo.jp/michi-iroiro/entry-12367030169.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----michi-iroiro_12367030169

 

次は多分秋なのかな??それとも冬??

 

しばらくうかがえることがないかもなんでお逢い出来たら嬉しいです(^-^)

 

森田屋さんのハンバーグ弁当楽しみ!!



4月10日

Bonami マルシェ

10-18時

瓢箪山サンロード商店街

https://ameblo.jp/michi-iroiro/entry-12143431971.html

瓢箪山駅の北側の商店街♪ スーパーフレスコさんのまえらへんの店にい ます♪

4月15日

癒楽りすとによる7H広場

布施のクレアホ―ル 10時半時から18時

こちらも大好きなイベントです。カードも物販もします。

癒しのアートのともさんも出展されます。シェア出展じゃないけど、横のブースです(^-^)

 



素敵なヒーラー様が大集合ですよ。よかった ら布施まで遊びにきてね。


4月21日

初芝マルシェ

10時30分から16時まで

リカーハウスACEさん前

主催はお菓子の国ふ~ゆ様

ハンドメイドなイベントです♪
https://ameblo.jp/feuille-210



あと13日14日今のところROOM開 催予定です。

ええ、体調次第ですが。

堺駅南口近くの海とマリーナが見えるマン ションの6階になります。

よかったら遊びにきてね。また詳しくはRO OM前にかきますねー。