コロナワクチン昨日接種してきました。


先生に


「前回、モデルナで服反応が出たみたいだけど、今回もきっと服反応出るよ


大丈夫?


打つのやめとく?」と言われましたが


「打ちます」と言って


注射してもらいました。


1回目と2回目のファイザーの時は服反応はでなかったんです。


だから


本当ならファイザーのほうが良かったんだけど


モデルナしかなくて


仕方ないから


モデルナ打ちました。


昨日は注射したとこが痛いだけでした。


だけど


2日目にして熱が38℃頭痛と体のあちこちが痛い


すぐにラックル飲んで熱は下がったけどベッドから起き上がるのが辛いくらい体がいたい。


もうコロナワクチン打ちたくないってのが本音です。


3回目の時のモデルナ打ったときの服反応とまるっきり同じ症状が出てる


動きたくない。


ご飯食べてないから食べなきゃな


無理して食べることもないんだろうけど。


モデルナ嫌い


次、コロナワクチン打つ可能性があるなら


モデルナだったらもう打たない


服反応辛すぎる。