始動開始です。 | やる気がないならシャワーを浴びろ!

始動開始です。

最近やっと来シーズンに向けてスノーボードトレーニングを開始した、どうもキャシャーンなのです。

今しっかりやっといて、真夏のあつ~い時期に少しだけペースを落してもいいように、今しっかりやっておこうという魂胆と、今しておかないと何をどう練習していいのかわからないしそれをしっっかり把握しておかないとシーズンに間に合わない可能性もあるのでまずはKINGSで練習を始めたわけですが、
この時期はそこまで暑くもないしまだまだ快適に飛べますね~。特に梅雨時期は最高です。
どんより曇った日も多いのでさらに快適な気温で練習出来ますしね。

そんなわけでジャンプの練習を始めたわけですが、久しぶりにスピンしたりすると時々目が回る~~~

いやいやあるんですよ。

やっぱスピンに関しても慣れがあるんですね。

慣れを忘れてしまうと練習もいちからしないといけないですしね、みなさんもまだシーズンが終わってからそこまで時間は経っていないと思うので、来シーズンに向け実践的な練習をしてみてはいかがでしょうか。

個人的には練習の名目のもと、太らないようにというのと30歳になって身体がなまったりだるい感じにならないようにちゃんと身体を動かしておこうという魂胆もあるんですがね。

なにはともあれ身体は動かしておいて損はない、それが好きなものであればなおさら一石二鳥で楽しいんではないか、という横着思考ですがいい事はあると思います。

みなさんは体、動かしていますか?