25mキッカー@上越国際 | やる気がないならシャワーを浴びろ!

25mキッカー@上越国際

昨日までのTHE SLOPEからの居残りで、上越国際のグリーンプラザに泊まっていました。


photo:01





photo:02





バカでかいこのホテル、混んでたけど綺麗で温泉も檜、調子良かったですよ(^ー^)ノ



んで、今日はは居残りした上越国際スキー場でBILLABONGのジャパンライダーのカズミキイチロウ、嶋谷仁、村木ゆたか、川崎さえ、岡島ひろあきとオレの六人で用意された特設キッカーでジャンプシューティング(^ー^)ノ


photo:03





photo:04





テーブル長さ25メートルとまるまる学校のプールが一つすっぽり入ってしまうテーブルの長さ、リップも4.5mと最近では珍しいビッグキッカーでセッションしてきました☆



photo:05






さすがライダーですよね。



みんなしっかりとスタイルを出した技を繰り出していました。



これがBILLABONGライダー達の来期のウェア。


photo:06





ほかにもいっぱいありますがそれはお近くのBILLABONG取り扱い店へ(^ー^)ノ


今日のキッカーセッションは本当天気も良く、風もなく、シェイプも良くてコンディションの良い状態で出来たので気持ちよく飛ぶことが出来ましたが、どれかの条件でも欠けるとあまり好んではやりたくないですよね(⌒-⌒; )


そしてBILLABONGライダーを取りまとめるマーケティングのO氏も載せておこう(笑)


photo:07





BILLABONGライダー達だけに作られたこのビックキッカーセッションの模様はいつかの雑誌FREERUNの記事として掲載される予定です☆



また掲載されたらブログにアップするのでみなさん、ぜひ楽しみにしてて下さいねぇ~(^。^)





iPhoneからの投稿