先程、チームからリリースされましたが、この度コンサドーレ札幌からロアッソ熊本に移籍することが決まりました。 


今まで7年間という長い間お世話になったコンサドーレに関わるすべての皆さん、本当にありがとうございました。


本当に感謝の気持ちしかありません。


2007年に生え抜きで入ってきて、ここまで7年間、良いこと、悪いこと、嬉しいこと、悔しいこと、本当にたくさんの事をこのチームで経験しました。


二度のJ1昇格、そして二度のJ2降格、選手会長や副キャプテンの就任、怪我で長期離脱したり、色々ありました。


どんなに辛い時でも応援してくれる皆さんがいたから、ここまでやってこれました。


どんな状況のときも変わらずチームを鼓舞し大声援で応援してくれたみんなみんなありがとう。


これからも続くコンサドーレ札幌の長い歴史の中の一部に携われたことを本当に嬉しく思います。


そして、2014年から地元のクラブであるロアッソ熊本に入団します。


これからは、「熊本でJ1」を夢に頑張っていきます。


一日でも早く熊本の皆さんに認めてもらえるように頑張りたいと思います。


まだまだ出来るし、必ず今よりも良い選手になります。


熊本の皆さんよろしくお願いします。


最後に、これからも岡本賢明の応援をよろしくお願いいたします。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba