◆3月11日(日) 札幌市内にてコンサ ドーレ札幌選手会が実施いたしました 「東日本大震災支援募金活動」の募金 額をご報告いたします。集まった募金 は、東北出身のJリーグ選手などで組織 された「東北人魂を持つJ選手の会(略 称:東北人魂)」に送り、同会の活動に 使用させていただきます。当日ご協力く ださいました多くの皆様に、心より御礼 申し上げます。

■支援金総額:278,101円

■実施場所: 宮の沢白い恋人サッカー場 札幌駅 サッポロファクトリーKappaショップ

今回、僕たちの活動にご理解とご協力 をいただき、本当にありがとうございま す。あれから1年が経ちましたが、まだ まだ復興の光が見えない地域・方々が大 勢いらっしゃいます。被災された方々の ためにも、この大震災を過去のものにし てはいけません。今後も僕たち選手会 は、微力ながら被災地の皆様の力になれ るよう様々な支援活動を行っていきま す。ご協力いただきました皆様、本当に ありがとうございました。



Android携帯からの投稿