こんにちは。

札幌もやっと雪が降りました。

なんかニュースでやってましたが、今年はここ百年ぐらいで一番雪が降るのが遅いらしい。

いやいや、まだ11月半ばですけど…

これが札幌です。

いい加減慣れろ!

と、言いたいところですがこの寒さには一生慣れる気がしません。

いや、間違いなく慣れないでしょう。

ということでいよいよ冬到来。

寒くなるし空気も乾燥するし風邪には気を付けましょうね。

話は変わりますが、昨日はようすけさんと飯に行きました。




ようすけさん、渋すぎっす…

19歳?

いや、そんなはずはありません。

あまりにも貫禄がありすぎるのでようすけさんと呼ばせていただいております。

別の日。




やっぱり渋い。

ちなみに俺のおすすめは斜め横顔ぐらいです。

一番渋さが出てますね。

あと、熱いものをフーフーしてるようすけさんはかなりチャーミングですね。

とにかく、何が言いたいブログだったんでしょう。

札幌、雪降りました。

結局これをお伝えしたかっただけのようです。






Android携帯からの投稿