こんにちは。


お久しぶりです。


たくさんの方にブログの更新待ってるよ!!


と言っていただいてたのに遅くなってしまいました。


ご心配おかけしました。


中には最近元気ないみたいだから…


なんて言われてしまったり…。


多分ブログの更新してなかったからだと思いますが、オカモトは変わらず元気です。


この更新してない間に実は1歳年を取りました。


コメントもしっかりチェックさせていただきました。


たくさんの人におめでとうと言っていただきまして本当にありがとうございます。


23歳はどんな年にしたいかと言いますと、とにかく怪我の無い1年にしたいです。


当たり前か!!


そして、サッカーを通してみんなに元気を与えることができたら、なおさら最高です。


さて、いよいよ23日からJリーグが再開します。


しっかり良いプレーができるように良い準備をしたいと思います。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

いつもお世話になってるめぐちゃんのとこで祝ってもらいました。


チョコレートも手書きです。


ドーレくん、うまいね!!


いつもありがとう。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

それではまた。