岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba-P1000706.jpg

岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba-P1000705.jpg

こんにちは。


俺は先に熊本に帰ってます。


みんなは明日熊本来るんだけどね。


実家が熊本の人の特権ですね!


そして、今日は休みだったのでゆっくりしようかな~と思ってたら


石井ちゃんから連絡があって、今日たまたま熊本で愛媛vsジェフの練習試合があるとの連絡。


そら観に行きますよね~。


みっちゃんも石井ちゃんも元気にしてました。


開幕戦は愛媛だし試合観れて良かったな。笑


ただ、みっちゃんが足怪我しちゃったみたいだからひどくないと良いけど…


じゃあ実家でご飯食べます!!