岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba-P1000661.jpg

皆さんおはよ~。


こないだ、ヤスサンタとして写真のメンバーで手稲区の子供病院を訪問してきました。


おれ…


ビックリするぐらいサンタの帽子似合わなかった…


でもそんなこと気にせずにぐるぐるドカン体操で子供達のハートをキャッチ


できませんでした。


一番前の女の子から『面白くな~い』って言われました。


まぁまぁまぁ!笑


そんな言わんと。


また子供達みんなからパワーをいただきました。


皆にも少しは元気を与えられたかな?


そんな大人になりたいと思います。


みんな頑張れー。