岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba-2010111018030000.jpg

こんばんは。


今日は天気が悪いね。


てか寒い。


写真の長い足…


そう!俺の足。


ちょっとわかりずらいけどモッコモコしてる靴下。


しかも二枚履き。


この靴下は前にファンの方にいただいたものなのですが、重宝させてもらってます。


こないだ同じような暖かい靴下が欲しくて靴下屋に行ったのですが見つからず…


替えの靴下が欲しいのですが俺が求めてるようなモッコモコしてる靴下はどこにあるのでしょうか?


教えていただけると俺の指先が喜びます。


今日にでも買いに行きたいくらいです…


こんなブログを書いてるいま…


ヒョウというかアラレというか、とにかく氷が降ってきましたね。


改めて北海道恐るべし。


こんな日は鍋が食べたい。


サロマ湖のカキを使ってカキ鍋なんてサイコーだね。


石狩鍋でもいいな。


うん。俺もだいぶ北海道に染まってきたみたいだね。


また~。