こんにちは。


昨日はコンサドーレのスポンサーでもある「さぽーとさっぽろ」様のご協力でサッカースクールが行われました。


メンバーは芳賀さん、みつさん、せいやくん、俺の4にん。


俺は前からチームにスクールをやらせてください!とお願いするぐらいのスクール好き。


何が良いって、まず子供相手だと10人に囲まれても取られないからな~。笑


でも何より楽しそうにサッカーやってる子供たちと一緒にサッカーやれるのが1番です。


俺と芳賀さんは1,2,3年生の担当に。


みんな一生懸命楽しそうにやってたよ。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

一番楽しそうなのは俺だね。笑



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

こんな感じで一番楽しんだのは俺だったけど子供たちも少しでも刺激を受けてくれてたら嬉しいな。


そして将来あんな選手みたいになりたいと夢を与えられるようにこれからもっと頑張っていきたいと思います。


サッカースクールに来てくれたみんなありがとう。


たのしかったです。


まずは、俺たちもしっかりJリーグで勝たなければいけません。


いまはなかなか結果が出てませんがこういう時にどれだけやれるか。


また明日から良い準備をしていきます。