まず・・・


みなさんに見てください!


と、言ったことに後悔・・・笑


何から説明すればいいのかわかりませんが、

とにかく今日ほど変な汗をかいたのは初めてでした。


そういえば、打ち合わせの時にスタッフさんがとにかく意味深に笑ってました。


何かあるな!とは思ったのですが、生放送なので特に大丈夫だろう!と油断してた。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

まだこの余裕。


久しぶりの生放送でしたが、

イチオシさんには去年も出演させていただいてたので

以外に緊張もなく

自分の出番を待っていました。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

まだ顔に余裕がありますね。


しかし、出番が来てすぐにゴンさんがVTRで登場されたのですが、その中で、


『ヤスはトークもキレキレなので・・・。』


と誉めてくださいました。


その瞬間、俺のハードルがどーーーーーんと上がりました。笑


それからは緊張してしまい顔がひきつっちゃって、俺の脇汗が、いや脇汁が、すーごいすーごい!!笑


そして何とか最後の一言へ。


と思いきや・・・


再びゴンさんの登場。


そして、そのゴンさんからまさかのモノマネのむちゃぶり。


もう頭の中はパニックたいね・・・


思わずせいやくんと目を合わせて


『うそでしょ~!?』


と言いました。


が、みなさんよく考えてください。


『あの』中山さんが振ってくださったんですよ!!


これをスルーすることなんて出来ますか??笑


しかし、急なことだったので頭の中は真っ白・・・


気が付くと『なんだこのやろ~!!』


?????



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

自分でもやったことのない猪木さんでしたね。


ということでもちろんスベりました。


まさか生放送でいきなりモノマネをすることになるとは思ってもいませんでした。


完全にゴンさんにやられました!!


あんな時ゴンさんならうまーく出来るんだろうな~。


さすがです。


という感じで無事に??


いや、何とかやり終えることができました。笑


次はゴンさんにリベンジしたいなー


返り討にあうんだろうなー


イチオシのみなさん本当にありがとうございました。


みてくださったみなさん、すいませんでした。笑


明後日は厚別開幕戦。


今日のテレビは完敗でしたが、明後日の富山戦は絶対勝ちましょう!!


応援よろしくお願いします。


それでは長々とありがとうございました。