みなさんこんばんは。



わたくし、今日札幌に帰ってきました。



何とか飛行機が飛んで良かった!



ただ、やっぱり札幌は寒か~。



家について車に乗ろうと思ったら、まぁ予想通り・・・



もちろん雪下ろしからだよね。笑



雪の運転には気を付けなんね。



車の温度計・・・



-8度・・・。



考える前にとりあえず寝るわ。笑




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba



ちなみに、この写真は親戚の由利子ちゃんと陸斗くん。



こないだ正月にあった時の一枚。



いつも応援してくれています。



ゆりちゃーん!!りくくーん!!見てるかな~!?笑



今年は応援に来てくれた時に点取れるように頑張るね。



したっけ~。