こんばんはー。



今日も寒いっすね~。



そんな寒い中、白い恋人パークのイルミネーション点灯式に来てくれたみなさん、ありがとうございます。



それでは、今日なんかの都合で会場に来れなかった人たちのために、なんとなく流れを・・・。



まず、征也くんと二人でトーキングタイム。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


色んな話したけど、過去のクリスマスの思い出は!?



なんて質問もあったよ~。



トーキングタイムが終わったと思ったら、




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


ゴスペルを歌う方たちが出てきて会場をクリスマス気分にしてくれました。



当たり前だけどめちゃめちゃええ声しとったなー。笑



そして、いよいよイルミネーション点灯。



その前に・・・




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


ドーレ君が『もうすぐ点灯!』と、宣伝してたよ。



カッコ可愛いね~。笑



ついにカウントダウン。



10・9・8・7・・・・3・2・1・・・ゼロ~!!!!!



俺たちがスイッチを押すと、




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


写真じゃうまく伝わらんなー。



でもめちゃめちゃきれいだからね。



去年よりバージョンアップしてるよ。



みんなもこれを見ないとクリスマスこないよ。笑



雪も降る中でみんなと点灯式出来て良かった!!



楽しかったわ~。



少しは来れなかった人にも伝わったかな??



また~。