こんばんみ~。



今ご飯食って自分の部屋に行こうとしたら、何やら前の部屋が騒がしかったので行ってみたら・・・




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


なんと、バッジョVSルーニーでウイニングイレブン(サッカーゲーム)やっとるではないか・・・(笑)



しかもちゃんとインテルVSマンチェ。



どんだけまじでやるんかい!!



って思ったけど、かなりの熱戦をくりひろげとった。笑



この試合はバッジョが勝ったけどルーニーも強かったよ!!



でもわざわざユニホームきらんでも良いっしょ・・・。笑



熱戦も終わったし、もう自分の部屋へ帰ろうとした時事件はおこった・・・。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba



なんとユニホームの下にもう一枚着こんでいたのだ・・・。笑



何も知らない俺はもちろん大爆笑だよね。



しかもこのチームが自分のお気に入りのチームみたい。



結果はユベントスが4-1で勝ったらしいよ。



堀田はコントローラーが悪かったって今でも言ってるけどね!!笑



こうやってイメージをふくらますことはいいことだと思うけど、ユニホームなんて着ちゃってここまでいくと・・・。笑



さて、昨日のパンプキンマンの正解を発表しま~す!!



大体の人がわかったみたいだけど、あの陽気さはじゅんきでもなく、みっちゃんでもなく、ハファエルでした~。



いつも元気でとってもうるさいけど、かなり優しいブラジル人でーす。笑



また~。