みなさんこんにちはー。



いかがお過ごしでしょうか!?



私は相も変わらず元気です。



さてさて、みなさんから頂いた質問に応えるべく全部の質問を書きだしてみたら・・・




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


こんなになってしまったで・・・



こんなに文字をたくさん書いたのは高校1年生ぐらいから無いからね!!笑



ということで、今から頑張ってパソコンと戦います。



左の数字はその質問をくれた方のコメントの番号です。



2 アメトーークの中で一番好きなのは何芸人?

  A,ケンコバさんが出てる時の回は全部好きです。山崎に憧れる芸人は俺も好きです。


3 トコッチャンは覚えていますか?

  A,小学校の同級生、都甲たかひろ君の事だったらもちろん覚えています。


4 どんなジャンルのお笑いが好き?

  A,お笑いは何でも好きですがトーク番組が特に好きです。


5 朝起きるのは辛くない?そんな時はどうやって起きますか?

  A,朝はものすごく苦手で辛いです。無理やり気合で起きます。コンタクトを付けると少し目が覚めます。


6 ディズニーは好きですか?

  A,好きというわけでは無いですが嫌いではありません。スティッチとか知ってますよ。


7 リトバルスキーのプレーは見たことありますか?

  A,もちろんあります。O脚という共通点もありますからね。笑


8 好きな女性芸能人は?

  A,柴崎コウさん、臼田あさ美さん、吉高由里子さん。


  洋服はどこで買っていますか?

  A,色んなところで買います。特に決まっていません。


9 熊本のおススメグルメは?

  A,馬刺し、辛子蓮根、ひともじぐるぐる。熊本に行くことがあれば是非。


10 加湿空気清浄機の音は静かですか?

  A,全く気にならないくらい静香ちゃん。


   ブログ始めてみての感想は?

  A,みなさんとコミュニケーションとれて楽しいです。良い時も悪い時も関係無いですね。どんな時でも書きたい事を書くのが俺はブログだと思います。


11 この間の練習後にカズ君と車内で話していたときに流れてた音楽は?

  A,INFINITY16の伝えたい事がこんなあるのに。だと思います。


13 A型できれい好きと言われますか?

  A,言われます。自分では普通だと思います。


14 最近お勧めのCDは?

  A,絢香さんのアルバムは凄いですよ。でも俺は洋楽の音楽DVDに今はまってます。


15 オフシーズンにどこか旅行しますか?

  A,もし怪我をしてなければ屋久島に行きたかったです。


16 自分で料理しますか?

  A,今は寮なのでしませんが、出来るようになりたいです。チャーハンぐらいなら作れますよ。


17 ルコックのスパイクのどこが気に入ってますか?

  A,履き心地。履いたことない人は是非。


18 札幌でお気に入りの場所は?

  A,大通り、すすきのにあるおいしいご飯屋さん。


19 ケムリのムゲンノカナタヘ以外の曲も聞きますか?

  A,あんまり聞きません。今度聞いてみます。


   岡本選手の力でどうにかなりませんか?

  A,ごめんなさい。そんな力を持ってません。笑


20 辛い時や悲しい時はどうやって立ち直りますか?

  A,過去はどうしようもないので今自分に何が出来るかを考えます。だからそんなに落ち込むことも無いですし、人生一度なのでポジティブにいったほうが得だと思います。読書なんかは良いと思います。


21 サッカーを知らない子とサッカーが好きで詳しい子はどちらがいいですか?

  A,サッカーを知ってるか知らないかはどちらでもいいです。


23 好きな色は?

  A,白、黒、茶、グレー、ピンク


24 朝は何時に起きて夜は何時に寝ますか?

  A,何時に起きて何時に寝るか日によって違いますが、試合の時は7~8時間睡眠を心がけています。


25 好きな芸人は?

  A,ケンコバさん、ブラマヨさん、さまーずさん。


   アメトーーク以外で好きな番組は?

  A,しゃべくり007。


   今一番欲しい家電は?

  A,来年に備えて踊り炊きの炊飯器。


   徹子の部屋に呼ばれたら心折れない自信ありますか?

  A,間違いなく心折れるでしょう。笑


   この世で嫌いなものは?

  A,蚊。


   コンサドーレの中で面白い人ベスト3は?

  A,難しいですが、①ひろさん ②ひろき ③荒さん ・・・こんな感じでどうでしょう!!


   今まで生きてきた中での恥ずかしエピソードは?

  A,2007年の京都戦でのゴールパフォーマンス。未だにネタにされます。笑


26 好きな言葉は?

  A,ありがとう。←ベタやな~。笑 シュレック風に言うとありがとん。


27 カラオケに行ったら何を歌いますか?

  A,何でも歌います。


29 ラジオを聞いたりしますか?

  A,あんまり聞きません。


30 今一番欲しいものは?

  A,健康な右膝。笑


   コンサ以外で交友のある有名人は?

  A,多分いません。


   貯金していますか?

  A,・・・頑張ります!!笑


   最近気になることは?

  A,100年後はどういう暮らしをしているのか?もしかすると車が空を飛ぶことも・・・笑


   好きな果物は?

  A,いちご、みかん、梨。


   ライブとかクラブとか行きますか?

  A,ライブは行きたいですが中々時間が合いません。クラブは行きません。


31 好きな野菜は?

  A,基本何でも好きですが、じいちゃんが作ってるにがごりは最高です。


32 ぽっちゃりと痩せてる子ならどっちが好きですか?

  A,その間ぐらいがいいです。


33 カラオケの十八番は?

  A,何でも歌うからわかりません。


34 サッカーについてかなり詳しかったらどう思いますか?

  A,良いと思います。


35 道産子に対するイメージは?

  A,とても優しくてかなりのマイペースだと思います。あと泳げない人が多いと思います。


   コンサの中で一番カッコいいと思うのは?その理由は?

  A,みつさん。理由は見た目のまま!!笑


36 お米3兄弟はどうなった?

  A,最近ドームで練習してるのでちょっとわかりません。近々ブログに登場させます。


   地球上で最も行ってみたい場所は?

  A,マチュピチュですね。そのうち絶対行きます。


38 試合がナイターの時は試合まで何をしてるのですか?

  A,朝はランニングしてゆっくりして午後は散歩したり読書したり音楽聞いてます。


39 子供の時どんな子供でしたか?

  A,サッカーしか興味のないやんちゃ坊主だったと思います。


40 足の具合はどうでしょう?

  A,おかげさまで今のところ順調です。


41 試合中は外国人の選手とどのようにしてコミュニケーションをとっているのですか?

  A,簡単なポルトガル語で最後は気持ち。笑


42 もし動物だったら何の動物だと思いますか?

  A,ちょっと思いつきません。逆に何に見えますか?


44 自身のセールスポイントを内外共に教えてください?

  A,ん~中身は明るさですかね。外見はもちろんO脚ですよ。笑


以上、頑張りました!!笑



又機会があれば募集します。



また~。