北海道の夏・・・



終わったね~。



はーやっ!!笑



さて、今日は・・・



コンサドーレ札幌、22番、西大伍選手のTシャツが発売されるらしいので、俺のブログをジャックされました。笑



明後日、22日の鳥栖戦で30枚。



それ以外に、100枚。計130枚しか販売されないらしいので、結構手に入れるのは大変かもしれませんね!!



デザインは




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba



この3色。



一番左の人以外は、無理やり着せられてる感が出てますが気にしないで!笑



後ろは




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


こんな感じで背番号入り。



胸のマークは




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


こんな感じ。



130枚しかないからプレミアついちゃうな。



ほしい人は、早めに買わないと手に入らないよ。



・・・



こんな感じで良いかな??だいごさん??笑



また~。