おはよーござんす。








昨日から引っ張ってるセクシーかつレアショット公開します。








これです!!










岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba border=






どうです??笑








まず・・・








ドーレくんも湯船に浸かっちゃってるよ!!笑








そして、みなさーんここに写ってる男子はみな裸ですよ~!!!笑








俺たちの入浴シーンは最初で最後だろうね。








でもドーレくん、普通に風呂に入ってきたけど大丈夫なのか!?








まぁ気持ちよさそうだったから大丈夫か。笑








てか・・・ドーレくんの頭のうえ・・・心霊写真か・・・








でも・・・見たことあるようなきも・・・








ということで、練習行ってきます!!








また~。