昨日ツタヤに行ったら100円レンタルがあったので借りてみました。



前、しゃべくり007で誰かが紹介してたので。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


プラトーン。ベトナム戦争の時の映画でした。



やっぱり戦争は駄目ですね。



当たり前の感想。



それにしても俺のお気に入りの映画『ショーシャンクの空に』も100円だったし。



おすすめだね~。



それからi podにはどんな音楽が入ってるの??と聞いてきた方が何人かいたので1曲だけ教えます!笑



KEMURI mugen no kanata he。



えーっと、応援歌の原曲ですね~。笑



試合前に大体聞くかな。



やっぱり自分の歌をこれで作っていただいたので愛着がありますね。



他にも色んな曲を聞いてます。



洋楽も好きですね~。



熊本出身の八代亜紀さんの舟唄も前のi podに入ってたな・・・笑



また~。