昨日告知をするのを忘れとったんだけど、今日はイチオシ!の生放送にひろきと二人で出させてもらったよー。



見てくれた人おるかな!?



生放送で最初から最後まで出て、しかもサッカー以外のことにもコメントするっていうのは初めてだったんだけど、司会のひろさんと森さんがうまくやってくれたから楽しかったっす!!



なんで俺たちが出たかというと、7月4日の水戸戦をたくさんの人に来ていただくための告知PRだね。



さてオープニング・・・




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


いきなりひろさんが俺のO脚について触れてきたからビックリたいね。笑



そんなんだったらもうちょっと目立たなく見えるような太めのズボンを・・・



て言い訳しとくわ。笑



それより足が短いって??



そんなこと・・・



ありま~す!!笑



この写真見たら自分でも短いなーと思ったよ。



でも、O脚じゃなかったら普通だけどね。笑



と苦し紛れの言い訳をしたところで、収録中。




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


見て~。俺たちの顔固いでしょう!!笑



サッカー以外の事が映ってる時どんな顔をしていいかわからずひきつっちゃってるね・・・



ドーレ君はさすが!!良い表情してるね。



当たり前か(笑)



そんなこんなで無事に楽しく収録終えることが出来ましたー。



ほかの局でも違う選手が出たみたいだから、どうかイチオシが一番視聴率よくありますように・・・笑



ほんとにイチオシのみなさん、ありがとうございました。



楽しかったです。是非また呼んでいただければうれしいです。(知れーっと宣伝。笑)



それから、7月4日の3万人計画、みんなで実現しましょう!!



そのためにまず、俺たちがしっかり勝たないとね。



最後はひろきの満面の笑み・・?でお別れ。笑




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba



また~。