どうもー。



昨日告知した、『のんのん。』見てくれた人いる~!?



俺は練習だったから見てないけど



どうだったか感想聞かせて~!!!笑



さて、本題。



アウェイで試合があるときは、移動中に本を読むんだけど



ちょっと前に読んだ本で紹介しようと思ってたのがあるから紹介しまーす。



これ!!




岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

勝負脳の鍛え方。



これはスポーツをしてる人におすすめ!



中身はちょっと専門的な言葉とかが出てきたりするけど



図とかあってかなりわかりやすく説明してくれてるし、



何より俺が読めたんだからみんなも大丈夫!!(笑)



本当は中にこういうことが書いてあるよー。って言いたいところだけど・・・



口で説明するのはあれなんで・・・



まぁとにかく・・・笑


これを読めば、勝負事のときに必ず役立つはずだから、興味がある人は読んでみてー。



本を読むことが苦手な人も多いはず。



なんせ俺が昔は全く本を読めなくて、いつも母ちゃんに



『もっと本を読める人になりなさい!!』



っていっつも言われてたから。笑



そんな俺が今では、わざわざツタヤで本を取り寄せてまで読むようになっちゃったからね。



自分でもびっくりだわ!!笑



多分そういう人は、まずは詩集みたいのから読んだらどうだろか!?



俺も『きむ』て人が好きで、その人の詩集を読んでから、本も読むようになった気がする。





岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba きむの本。


とにかく自分が興味がある事が書いてある本は読めると思うからそっからチャレンジ!



って、全然変な方向に話言っちゃったけど・・・



勝負脳。おすすめ!!



また~。