海の景色ポスター Below the surfaceの販売 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

海の景色ポスター Below the surfaceの販売

とてもとても久しぶりの更新です。

いつもSNSよりもこちらでまとめて発表した方が良いと思い。

 

お久しぶりです。

鍵井です。

 

ずっと企画を進めていたのですが、株式会社フィルさんから

私の写真を使用した壁紙シールが作られていました。

 

「鍵井靖章 海の生き物ステッカー Sea creatures」

「鍵井靖章 海の景色ポスター Below the surface」

 

の2つのシリーズです。

 

「海の生き物ステッカー Sea creatures」は私の展示会などで

販売をしていました。

 

が、「海の景色ポスター Below the surface」は商品にはなっていたのですが

全然、販売せず・・・。

 

近日、株式会社フィルが公式HPで

2つのシリーズを販売されるということで、

これを機会に、私からもご案内させてください!

 

 

<BLUE RIBBON TOKYOでの展示例です>

壁紙シールなので、いろんな所に貼れますし、綺麗に剥がれます。

 

 

こんな感じです。

 

 

こんな感じで貼ってました・・笑

 

 

今回のラインナップです。

計8種類です。

 

阿嘉島#1

 

 

コモド#1

 

 

モルディブ#1

 

 

石垣島#1

 

 

 

モルディブ#2

 

 

 

コモド#2

 

 

コモド#3

 

 

 

 

コモド#4

 

 

価格

Sサイズ  横 297mm  縦 210mm   1980円(税込)

Mサイズ  横 600mm  縦 400mm   2970円(税込)

Lサイズ  横 1200mm  縦 800mm   9900円(税込)

LLサイズ 横 1800mm  縦 1200mm   14960円(税込)

 

上記+送料となります。

 

 

ご購入希望の方は

・お名前

・送り先

・「阿嘉島#1」など種類、サイズ、枚数

などを記入の上

info@kagii.jp

までご連絡をお願いします。

 

宛名に「海の景色ポスター希望」など書いてもらえれば嬉しいです。

 

締め切りは、7月10日とさせて頂きます。

是非、おうちに海の景色を飾ってください。

よろしくお願いします。