20周年の記念イベントに向けて、走り出しました!&サイパンに一緒に行きましょう! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

20周年の記念イベントに向けて、走り出しました!&サイパンに一緒に行きましょう!

 

 

1998年にモルディブから帰国し、水中写真家として生活を始めて、20年が経過しました。

たくさんの友人、仲間に支えられ、そして海の生き物の魅力を借りして、これまで頑張ってこれました。

お礼の気持ちをたくさん込めて、6/17(日)、皆さんと迎えさせてください。

そして、まだ変化しようともがいている鍵井の作品を見に来てください。

 

6/17(日)13:30~

水中写真家鍵井靖章20周年記念イベント【unknown】unknownまで、そしてこれから・・・

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=83152412110460

 

イベント参加はチケット制になっております。上記のサイトよりお求めをお願いします。

 

 

 

そして、H.I.S.さんにツアーを組んでもらいました!

 

【ダイビングフェア】水中写真家 鍵井靖章さんといく

フォトクリニック&コンテスト付き サイパン4日間

2018/6/29(金)出発

 

https://www.sports-his.com/diving/fundive/micronesia/kagiisan_spn4.htm

 

短い日程で、常夏サイパンでダイビング、撮影、パーティーと思いきっり遊びたいと思います。

もちろん、水中撮影のコツをお教えします!(笑)

 

H.I.S.のスタッフの方も同行してくれるので、安心ツアーです!(笑)

 

みんなで笑顔になりましょう!!!

 

よろしくお願いします!

 

               鍵井靖章