機内持ち込みバック | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

機内持ち込みバック

 

今、成田で、これからメキシコ取材です。

 

 

以前のコメントで、blueさんが、機内持ち込みのことを聞いてくれたので。

 

これが、ほぼ毎回の機内持ち込みのバックというか、量と言いますか・・・。

 

上の青いバックは、以前、モビーズさんにサンプルで作ってもらった

 

バックです。一丸レフの水中ハウジングがポート付きで、スポッと

 

入るサイズです。なので、ここに水中ハウジング1台。

 

 

 

 

そして、下のパタゴニアのバックには、陸上用のカメラボディ1台

 

レンズ群、PCなどなどです。

 

 

 

 

総重量は、ここでは書けません・・・(笑)

 

 

 

 

最近、モルディブに行く時、スリランカ航空は、この2つの持ち込み

 

バックの重量を計られるので、これは持ち込めません。

 

かなり参ってます・・・。

 

 

 

 

 

yu-taさん

皆さんに、お会いできてとても嬉しかったです!

また、写真展にも来てくださいね!

ありがとうございました!

 

みひゃんさん

西に行く!必ず!行く!

待っていてください!(笑)

 

ゲロンパねえさん

大丈夫です!来年はお会いできる機会をたくさん作ります!

その時に私は、たくさんの写真集を抱えていますが・・・(笑)

 

 

写真展「Blue+」を見に来てくださった皆さん、参加作家さん、

懇親会に参加してくださった皆さん、あきゆきくん、

ギャラリーを初め関係者にの皆さん、幹事の皆さん。

 

本当にありがとうございました。心あたたくなる日々でした。