河北新報と東北ロード | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

河北新報と東北ロード




すごくいい朝。


お世話になっている宮城ダイビングセンター・ハイブリッジで目覚める。


今回は、女川・竹浦の海で潜れなかったけど、12月にホヤの放精放卵があるらしい・・


う・・・興味ある・・・。





そして、2日前に取材して頂いてた記事が河北新報に今朝、載りました。


河北新報は、宮城県では最も読まれている新聞。本当に感謝です。




さて、今日は写真展2日目で、3時半から4時半まで、


友人で俳優の樋渡宏嗣 さんのラジオ番組「ひわたりこーじのHAPPY HOUR」 の収録です!


そして、夕方6時からトークショーです。






そして、今晩、盛岡に移動して、明日から宮古市で水中撮影。


その後、大槌、大船渡に移動していく予定です。




Moon-Light さん

ありがとう!うまく話せてますように・・・ちゃんと思いが伝わりますように(笑)


めぐまま5 さん

私もその記事読みました。南部で潜ったことないので、なんとも言えないですが、

とても残念です。まず自分の目で確認したいです。


ゆう さん

はい、ばっちりです!たぶん・・・・(笑)





頑張る。


ほな!