忘れられない旅をあなたに~! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

忘れられない旅をあなたに~!

無事にバリより帰国した鍵井です。


バリに向かう前に、葉山NANAの輝さんから、


渡嘉敷ツアーに3名のキャンセルが出たので、


お知らせしてください!という連絡をもらう。


ということで!


お誘いブログです(笑)。




渡嘉敷の Vibgyor 番ちゃん、月の翼の和くん、NANAの輝さん、KOOZAの上田くんと


ホスピタリティー溢れる海の男たちが、エスコートしてくれる渡嘉敷への旅。


楽しくないわけがない!


(私、鍵井も後ろ方でこそこそっとしてます。)




きっと、忘れられない旅をあなたに~(笑)





詳しくは、上田くんのHPから抜粋。

http://dive-kooza.com/topics.php#t41



“ Vibgyor × DIVING SHOP NANA × DIVE KOOZA ” 
そして今回はなんと!!!
スペシャルゲストで水中写真家:鍵井靖章氏もツアーに同行!!
目的地は2014年3月5日に国立公園に指定されたばかりの慶良間諸島です!!
皆様、ご参加お待ちしております~~!!!!!!

場所:DIVING SERVICE Vibgyor(慶良間諸島)
日程:2014年11月14日~17日 3泊4日 7ダイブ
定員:13名
料金:160,000円(交通費、宿泊費、ダイビング費等を含む)

お問い合わせ先
DIVE KOOZA
0735-67-7775 
info@dive-kooza.com



ご連絡お待ちしております!!!


ということで、


葉山NANAでも、もちろんお受けします!


info@nana-dive.com  



よろしくお願いします!



Moon-Lightさん

私も三宅島は何度もお邪魔してます。素晴らしい海ですよね。

ちなみに私は串本でした~!


めぐまま5 さん

あれは、ツノダシに似ているけど、ハタタテハゼなんです。でも、鋭い!

そうクリーニングなんです。白浜はワールドサファリに数年前に行った!(笑)


ぎん さん

いつでも癒されに来てください!今日は画像なしですが・・・・(笑)


さん

透明度も良かったので、30mからばっちり見えました。マンボウ、顔だけのお魚です・・・よ(笑)。


ゆう さん

もうテーマは決まってます、が、ここでは書けない~くぅ~!楽しみしていてください!



今晩は、さんまを喰うぞ!



ほな!